【スタメンサプリをご紹介!】皆さんはサプリメント飲むのに抵抗ありますか??

PCOS
Screenshot

こんばんはー^^ ぷーちゃんです!!

沖縄は、梅雨が明けました!!

本格的に夏☀️☀️☀️がスタートだねっ!

最近、焚き火がしたくてうずうずしています🎵

焚き火グッズ買ってお庭で焚き火しようかなー( ・∇・)

今日ね( ・∇・)アマゾンで探しまくってた!!

🤩

⭐️

それでは!今試しているサプリ紹介!!

1、レスベラトロールです🎵

ブログ | 不妊治療とアンチエイジング
ブログの詳細

抗炎症作用を狙って取ってます!

あとは、PCOS改善の助けになったら良いなって思います🎵

妊活の人にも良いのだとか?妊活中のサプリにもなってるらしいよー

詳しくは自分で調べてネッ!

Screenshot

⭐️

お次は、

2、アルファリポ酸!

こちらも多嚢胞に良いかなって思って飲んでいます^^

抗酸化物質!アンチエイジングにもなるし、

インスリン抵抗性を改善してくれるんだそう🎵

体内のエネルギー生成に一役! 頼れる抗酸化物質、α-リポ酸の健康効果とは?
【ヘルス】栄養士が解説! 頼れる抗酸化物質、α-リポ酸の健康効果や副作用とは?

αリポ酸は、ビタミンCやビタミンEの400倍の抗酸化力があり、コエンザイムQ10・ビタミンC・ビタミンE・グルタチオンなど他の抗酸化成分を再生させて再利用する効果があります。
がん・C型肝炎・肝硬変治療にも効果があるとされています。

α(アルファ)リポ酸点滴 - ふるたクリニック
α(アルファ)リポ酸とは αリポ酸とは別名、チオクト酸と呼ばれる脂肪酸の一種です。 人間の身体を構成する60兆

⭐️

3、クレアルカリン

運動前後に、体調回復のために撮ってます!

研究でメンタル安定にも良いらしいので両得狙いです😉

FAQ|クレアルカリン®|Kre-alkalyn® 日本公式ホームページ
クレアルカリン®とは,期待出来るという点です%E3%80%82
Screenshot

⭐️

4、リローラ

メンタルの安定のための補助にしています^^

常用してなくて、たまーに飲んでいるかんじ!気休めな気がするけど、私の体にはあってますね!

あとね、リローラは食欲を抑える効果もあるらしいから、ダイエットしてる人も飲んでるっぽい☺️

個人的には劇的に食欲が減った感じはしないかなー。でも、少しは変わってると思う😊

Screenshot

⭐️

5、メラトニン

多嚢胞性卵巣症候群の人は睡眠の質が落ちがちなので、睡眠の質を上げるために試しに飲んでいます!!

最近頑張っても6時間くらいしか寝れてないので、日中の覚醒度が低く、しんどい💦

これが救世主になるといいなぁ〜

板谷内科クリニック
女性に多い不眠症の原因とは/88#:~:text=また、「多嚢胞性卵巣,十分にご注意ください%E3%80%82
メラトニンで妊娠率が上がるかも | 院長コラム | 東日本橋レディースクリニック|日本橋大伝馬町 馬喰町 小伝馬町の婦人科
Screenshot

🤩

まとめ!

最近、皮膚科のお薬飲んでないけど飲んでいる時よりも

肌質が良くなった気がします!!

もうちょい継続して結果出たらまた言うね

( ´ ▽ ` )ノ

今日はね、婦人科のお薬のせいで体がダルおもーなんだよなー💦

こればっかりは仕方の無い事なので、日常生活出来るところから改善していきたいと思います😙

⭐️

詳しくは、次回話しますね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました