【砂糖断ち4日目】ついに体重に変化が出て来た!朝軽くHIIT &仕事終わりにジムトレ!

PCOS

こんばんはーぷーちゃんです!

今ね、砂糖断ちと乳製品断ちをしていまーす^^

0.4キロ減りましたー

⭐️

それでは、今日の食事を紹介しまーす🎶

HIITしながら、

リンゴ酢大さじ1に氷水

(最近YouTubeで見て飲み始めたらスッキリしていいかんじ!ハマってて1日二杯は飲んでるw)

空腹感は全然ない!!

4分だけの軽めのHIITして調整したら、調子良かったー

⭐️

いつもの感じw

野菜たっぷりスープ

納豆

だしエノキたまご(めっちゃ美味しかったw)

納豆

お昼はこんな感じでした!

きのこ類はメンタルに良いということで、できるだけ使うようにしています!

「キノコをよく食べる」とうつ病リスクが半減する可能性が示される - ナゾロジー
食用のキノコ類には、発がんや早期死亡率のリスクを下げる効果があります。 そしてこのほど、ペンシルバニア州立大学医学部(Penn State College of Medicine)により、スーパーフードとしての新たな一面が明らかになりました。 報告によると、キノコ類をよく食べる人は、あまり食べない人に比べて、うつ病の発...

⭐️

仕事終わりにつまみ食いw

おにぎり小

だしえのきたまご

⭐️

ジム帰り夜10:00ごろ

玄米と赤飯(100グラム)に

ちりめんを混ぜて、刻み海苔をいれて

おにぎりにしました!!

味付けはこれ!!↓

余計なものが入っていないカレー塩↓

倶楽部 野甫の塩
沖縄県伊平屋村の野甫島で作られる手もみ完全天日塩「塩夢寿美」(えんむすび)はミシュラン掲載店でも使用され高い評価を受ける希少な銘塩です。

栄養たっぷり^^

と、

キューイフルーツ1つ

夜の方に食べ過ぎ感ありますけど、

まだ四日目なんでねー^^

食べ過ぎについては、これから調整して行きますよ!!

⭐️

ちなみに朝のHIITはこれです↓

たった4分間で脂肪燃焼出来る!

おすすめなので、気になる方は一緒にやりましょ( ・∇・)

⭐️

今日は、お米の話を少し深掘り

私ずっと玄米が好きで玄米食べているんです。

白米食べているよりも調子が良いような気がするし、

単純に玄米の味が好きです😍

そのおかげで、白米はもう食べなくなりました!

白米食べてるとなんだか足りない感じがするのw🤣

⭐️

いつもよしなにさせてもらっているお米屋さんに行って来たんですよね。

玄米で食べるので、私は特別栽培米を買うようにしています。

お米屋さんのおじさんも、特別栽培米を選んで購入したほうがいいと言ってました!

いつもならミルキークイーンを選ぶんだけど、(ふわっとした炊き上がりに優しい味)

今回はあえて冒険!

別のものも試してみることにしました!

「さがびより」

これはね、ミルキーに比べると

ちょっと硬めというか、食べ応えのある感じ〜🎶

食べ応えがあってこっちも好き!

ダイエット中とかは食べた感が出るからおすすめですね!

⭐️

そしてね、

美味しそうな赤米のモチ米!!!はっけーーーん!!

玄米1合につき、大さじ1の割合で入れたらいいそうな!

不足しがちな鉄分入ってるぽい。

これ、めっちゃ良くない?ということで購入決定!

さっそく炊いて

食べてみると、旨みが加わっててマジで美味しいから

ハマっちゃいそう!!

食べ過ぎ注意w

⭐️

お米の種類によって太りにくいとかあるみたい

まだ調べられてないけど確認したいと思いまーす^^

あと、お米は冷めたままで食べるほうがいいとかもよく言われるよね、

いろいろと、調べて一番いい状態で食べたいですね🎶

コメント

タイトルとURLをコピーしました