【頑張る歯科衛生士さんへ】生成AIで曲を作ってみました!!ぜひ聞いて癒されてください( ・∇・)

歯科衛生士

こんにちはーぷーちゃんです!!

今日は、

日々患者様のために頑張る歯科衛生士さんへ

何かできないかなーって思って曲を作ってみたので

よかったら聞いてください🎶

⭐️

チャットGTPとSunoによる生成です。

添えている画像はCanvaで生成しています。

⭐️

再生ボタン押して聞いてね🎶

一曲目;未来の光

ーーー

タイトル:未来の光

[Verse]

静かな朝に目を覚ます白衣に込めた想いを 診療室で患者を迎え 優しい手で触れる君

[Verse 2]

忙しさの中で見つける 一瞬の平和 心に刻む ランチの時間も短くて でも君は笑顔で頑張る

[Chorus]

消毒液の匂いが染みつく グローブが破けて やり直し でも君の努力は報われて 一歩ずつ未来に近づく

[Verse 3]

君の手が届けるその笑顔 感謝の言葉が心に響く 未来を描くその手で 希望の光を掴み取れ

[Bridge]

暗い時も君の笑顔で 灯りを灯す毎日を 苦しみを乗り越えて行こう 未来は君が創り出す

[Chorus]

消毒液の匂いが染みつく グローブが破けて やり直し でも君の努力は報われて 一歩ずつ未来に近づく

ーーー

2曲目 歯科衛生士の君へ

ーーー

タイトル:歯科衛生士の君へ

新しい朝、元気いっぱい 白衣に身を包む君

患者さんの笑顔が今日も

君の力になるんだ 忙しい日々も乗り越えて

仲間と一緒に頑張る君 小さな一歩が未来を創る

ポジティブな君が輝く マスクの下の笑顔見せて

器具が落ちる、そんな日も でも君の頑張りが光る

毎日が成長の証 君の手で守るその笑顔

ありがとうの言葉が響く 未来へ向かうその道で

君の夢を掴み取れ

ーーー

歯科衛生士の方だけではないですねー

医療従事者の皆様、日々お疲れさまです^^🎶

コメント

タイトルとURLをコピーしました