おひとり様♡ゴールデンウイーク⭐️

スローライフ

こんにちは!

ぷーちゃんです^^

みなさま季節の変わり目ですが体調は問題なくお過ごしですか?

私はねーゴールデンウィークずっと風邪ひいてましたw

カラオケ行った日の次の日みたいな感じでだるかったわーw🎤

⭐️

ゴールデンウイーク中ずっと体調が悪かったので

特に何もできず、お家の最低限のことだけって感じでしたw

だからねーその間ずっとブログも更新できず😅

すみませぬー

⭐️

とはいえ、

世の中のお休みの日に私もお休みをいただくことが出来たので、ラッキー!!

こんなこと何年ぶりだろう〜

もしかしたら、歯科衛生士の時ぶりかもしれません🎵

⭐️

↑こちらは島唐辛子でございます♡

こんな動けない時は、潔く外食です^^

食べたいものも普段はセーブしてますが、セーブなしで食べますよー🎵

お菓子も、ケーキもコンビニスイーツも買って来てパクパク食べて

よーやく、元気になりました🎵

定期的に風邪引くのどうにかならないですかねえw

⭐️

今回の原因は、仕事から来ている感じです💦

お仕事の内容がちょっとハードになったこともあると思う。

やっぱ仕事が生活の中心なんだなーって思わせられるわー

こちらは、お庭で採れたトマトと、丸茄子ちゃんたち^^

賽の目状?ちっちゃく切って、サラダにして食べました〜

写真撮っとけばよかったんだけど、体調悪く忘れてましたw( ・∇・)

みずみずしくてとーーーっても美味しかったです!

田舎暮らしの尊いところってこういうところだよねー!!!

⭐️

ゴールデンウイーク明け、元々お休みとっていて

福岡へ旅行に行ってきました^^

⭐️

一泊二日の弾丸旅行でしたが、夜景見れて、大満足!

あ、私の大好物豚骨ラーメンもね😍

友人が車で案内してくれたから超楽ちん!

ドアトゥドアで色んなところ行ってきたーーーーーー

最高でございました😍

コメント

タイトルとURLをコピーしました