ゆりいちチャンネル!私の好きなインフルエンサーさんの更新がない😢

移住

私、ゆりなちゃんと、いちろーくんのチャンネル好きなんですよー

お嬢様彼女と、フィリピン人彼氏というキャッチフレーズ🎶

育って来た環境は違うけれど、

相手のことを思い合っているし

とっても素敵なパートナーシップを築いていてお手本にしたいと

ずーーーっと思っています^^

ゆりいちちゃんねる
❤︎お嬢様彼女とフィリピン人彼氏の日常❤︎ 日常動画や交際6年カップルの恋愛事情、旅行動画などを投稿しています♪ ----SNSもフォローお願いします✨--- TikTok @yuriichichannel Instagram 👩🏻@riri_yurina 👦🏻@rin_ichiro お仕事の依頼はこちらからお...

あ、こんにちは名乗り遅れました。

沖縄の田舎で一軒家購入し一人暮らししてます。

プーちゃんと申します( ・∇・)

日常のことを書いて発信しています。

ネジが一本抜けていますが、

どうぞよろしくね!

⭐️

でね、

最近、ゆりいちチャンネルの更新がないんですよねーー

フィリピンのご両親とのお別れの動画で終わってて

4ヶ月くらい更新なし💦

⭐️

ゆりなちゃん、いちろうくんお元気でしょうか😢

ゆりなちゃんは、難病を抱えながら生活されていて

体調が悪い時はどうしても更新頻度が少なくなっちゃうんだよねー

⭐️

最後の動画の前のカバンの中身紹介動画も見たけど

ゆりなちゃんの体調が悪いようには見えなかったんですよねー(๑╹ω╹๑ )

⭐️

更新ないから

何かあったと思うんだけど、

心配なんだけど、

私たちは更新を待つしかないですねー

きっと、いちろうくんがゆりなちゃんの心の支えになってくれていると思う!

⭐️

勝手な私の想像だけどさ、

きっと、何かを頑張ってると思うんだよね。

ゆりちゃん、いちろうくん

頑張ってねm(_ _)m

更新なくても応援しています!

⭐️

今日はめっちゃ短いけど、

これにて寝まーすm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました