ピーマン🫑収穫。エイプリルフールですね٩(ˊᗜˋ*)و今年は面白い嘘つきましたかー?

スローライフ

こんばんは〜

SPY×FAMILYにハマっている

ぷーちゃんです(°▽°)

⭐️

今日はピーマン🫑を収穫しまして、

明日、ピーマンの肉詰め作ろうと思っております!

どーやって作るんだっけ⁉️

ノリで作ります👍☺️

小ぶりではありますが、

自分で育てたお野菜🫑は

とっても美味しいのよね〜♪

こういうの、好き❤️😀

⭐️

それでは、

タイトル回収〜

みなさん、今日はエイプリルフールですよ!

何か面白い嘘つきました??🤣

私は、どんな嘘つこうかなーって思って悩んで

『彼氏できた!』

って

友人に送ろうとしたんですけど、

私の事を心配してくれて、

幸せになってほしいと

心から願ってくれている友人ばかりなので、

エイプリルフールだとは思わないパターンまじである💦

落胆させてしまうのを想像してしまい💭

他のウソは思いつかなくて

やめました🤣🤣

来年こそは良い嘘つくぞー٩(ˊᗜˋ*)و

⭐️

去年どうしたっけなー笑

⭐️

話は変わりますが、

牛乳断ちに挑戦し始めて

4日目!👀

んー。体調は、まだあんま変わらないですね。

もう少し様子見かな

昨日は牛乳🥛ロスで

乳製品のことばっかり考えてましたが、

今日は抜けました!

大丈夫👌👌🙆

⭐️

毎日牛乳たっぷりコーヒー飲んでたので、

飲まないのは何だか楽しみがひとつ減った感じがするの😭

⭐️

コーヒーはブラックだと少し苦手な私💦

⭐️

豆乳も出来れば避けた方がいいらしいということで、

考えても代用品が思い浮かばない💦

困り果てたので友人に相談!

ココナッツミルクは?どう?

💡ぴかーん!

その手あるある!

⭐️

何で思いつかなかったんだろ!

ということで!!👀

ココナッツミルクを牛乳の代用品とすることにしました😂

早速買ってきて飲んだら、

めちゃくちゃいい!!!!

満足感あって、

私には合ってる感じです☺️

適量を守って、

そのまま継続しようと思います🫡

⭐️

朝のHIITも継続中〜

朝の4分間終わったら、頭スッキリしてて、

即仕事出来た!

(今筋肉痛😂)

うん。

これも、バランスだいじ!!

⭐️

健康で可愛い自分になるために

いろいろ工夫して

頑張りますよーん😍

⭐️

ということで、

良かったらブクマして

また見に来てくださいね!😂

それか、『ぷーちゃんブログ』で検索してね🔍🔎

コメント

タイトルとURLをコピーしました