ミュゼの全身脱毛〜!自分へのご褒美❤️💖

スローライフ

⭐️

おはようございます☀🌞

マイペースすぎるぷーちゃんです(⌒▽⌒)

たいがくんも変わらず元気よ😀

以前、やりたいことリストを作った話をさせていただいたんですが、その中で、脱毛を最後まで完結させたいと書いてました!

脱毛は去年やっていて、医療脱毛でワンクール終わらせているので、かなり薄くはなったんですけれども、完全ではない状況なのよねー

私の中で、脱毛はプライオリティがあまり高くないんですが、たまたまインスタの動画を見ていた際に、脱毛の広告が出てきて、ミュゼが格安のプランを出していたので

医療脱毛との違いも含めて体験してみたかったので行ってみることにしました🙋‍♀️

ミュゼ スーパーセール開催中!|ミュゼの2月のキャンペーンは新コースのプラセンタ保湿 全身脱毛4回に全身美白オプション2回のスペシャルキャンペーンです!
ミュゼスーパーセールは 2/29(木)まで!

今やってるミュゼのリンクはこちら💁‍♀️

ミュゼは上半身と下半身別々の日に行うようですね〜。

上半身2回

下半身2回

合わせて4回ということらしく、

全身で4回だと思ったので少し残念だったけど、

合計で50円でしたのでよしと。

それであれば足りない部分を追加しちゃお!ってことで、プランを少し追加で契約🥰

(デリケートゾーンを3回分追加)

仕事復帰して、頑張ってる自分へのご褒美✨

自己投資??🤣

⭐️

お値段は28000円くらいだったかなぁ。

医療脱毛の1回分くらいのお値段ですね〜🙋‍♀️

合計で7回通います!💖

月1で通うくらいのペースで考えています。

⭐️

無理な勧誘は無くて、お得なプランを説明されるだけでしたよ♪

そしたら、プレゼント🎁で、

ミュフラセラムを頂きました!👏

まずは、それで、変化をみたいと思います🥰

量が減って生えてこなくなればおけ!🙆‍♀️

⭐️

まずば1回目!

先日受けてきましたー💖

予約とかは全部アプリでできちゃうし、

予約が近づいてきたら、メールとか✉️来る!

ドッキドキ!

部屋を案内されて、

説明を聞いて、

ガウンに着替えてスタート🫶

スタッフさんは。お一人。

(医療脱毛の時は3人くらいで同時施術でした)

医療脱毛に比べて出力が抑えられているせいか、

全然痛くない🙂

肌に触れている機械の部分?(レーザーが出る部分)が冷たいので、レーザーのぱちって痛みがほぼ感じなかったです!

おー!

これはいい感じ😄

でも、医療脱毛に慣れてたせいで、ちょっと物足りなく感じて、出力はこれがマックスですか?って聞いたくらいです😄

マックス出力でやってくれてました。

最初は緊張してましたが途中から眠くなるくらい

まったり♪

そしてね、今回は無料で美顔エステもセットで体験させていただきましたー🙌

顔がワントーン明るくなって、数日間ずっとツルツル!そして、顔の痒みとか出なかったからすごい😍

エステ的なことは経験がなかったので、エステ好きな人の気持ちがよく分かりました!!

😍

いいねー!

次の日以降も肌の調子がいいから、普段以上にご機嫌🤣

ちなみに、当日は激しい運動、湯船に浸かるなどは控えるよう言われます。

顔も保湿クリームみたいなのをつけて帰宅になるので、メイクしても落ちちゃうから、メイクできません😸

気をつけましょう〜

脱毛する日は

先にジム行って、

お買い物とかも済ませとく感じで

ミュゼは夕方行って

家に帰るだけにした方が良さそうです

⊂((・x・))⊃

今回は、まだ1回目なので、脱毛の効果はまだ分かりませんが最後まで通って様子見てみたいと思います☺️

⭐️

やりたいことリストって、見返してみると自分の価値観が分かるからいいよ!

オススメ!

⭐️

最近は、物じゃなくて、

義理の母を幸せにしたいとかを書いたり、

月1旅行チャレンジ✈️したいとか書いたり、(願望)

身近な人に幸せになってもらいたい。

がんばるぞー😤💪

⭐️

自分の変化も感じられてる感じ☺️

仕事でのストレスをどうリフレッシュして溜め込まないかうまーくやっていきたい☺️

在宅勤務って、成果が全てなので結構ハードなんですよ(๑•﹏•)

それがね、今の課題点かな〜

⭐️

それではまた〜🙌

タイトルとURLをコピーしました