一人の休日⭐️思い立って海、景色の良いカフェへ🎶『沖縄食堂ニライカナイ』

スローライフ

こんにちはー

ぷーちゃんでーす!

⭐️

最近仕事が忙しくて、なかなかブログアップできずです💦

楽しみにしていてくれる方ごめんね😅

そしてね、忙しいってことは、その分だけ

自分時間でリフレッシュが必要なので、

無理無理してブログ書かないって決めたのですw

長く続けるコツってこれかもw

⭐️

そして、この期間、ジムも休んでます!!

潔いww

⭐️

っというのも、

私、連勤が苦手なんですよー

なのに、ここ1ヶ月くらいずっと5連勤してる!

どうしても避けられない連勤のため一時的になんですけどね、

それでも、偉い自分って思って、その分甘やかしていますw

⭐️

5連勤2連休のお仕事している方、

水曜日、木曜日などの中日めっちゃキツくないですか?

そして、日曜日の夕方ごろサザエさん症候群なりません??w

頑張ってる皆様!!

めっちゃリスペクトです💦

いつもお疲れ様ですだよ^^

頑張った自分に

自分にご褒美あげるようにしてくださいね^^

⭐️

去年、倒れた後

自分軸で生きるってことをめちゃくちゃ意識しているんだけど、

もともと、周りに合わせることが得意な方だから

忘れて、元に戻りそうになるのね、ww

それも私らしいなって思うんですがw

⭐️

無意識に無理していたりした時に、

周りの、自分軸で生きてる友人に積極的に話しかけてエッセンスもらったり

こんな自分になりたいなっていう人の

YouTubeの動画見たりして

なりたい自分に少しでも近づけるように

ちょっとだけど意識してます^^

⭐️

先日ね、自分を甘やかそって思って

思い立って急に景色の良いカフェに行ってご飯食べてきたー^^

ちょっと遠出🚗💨

1日の数限定の沖縄そばソーキそば!

すっごくおいしかったです!

ご飯は🍚食べ放題なんだそうですw

自分で好きな分よそっていい方式。

それで、調子乗って、ご飯もいただいて、お腹ぱんぱんです🎶

引くくらい食べたw🤭

景色いいでしょー^^

なんかね、沖縄にいるなって思える!

⭐️

それでね、

今までだったら、ここで満足して帰宅って感じなんですが、

追加でこちら💁も注文!

サータアンダギーセット!

思った以上に、コーヒーがたっぷりだった件!!( ・∇・)

コーヒーは苦すぎないからスイスイ飲める

多分、サーターアンダギーとマッチするような味にしているんだと思う^^

⭐️

サータアンダギーはプレーンと、抹茶。

抹茶好きの私は、とっても喜びましたーーー!ww

⭐️

コーヒーのちょっとした苦味と、

サータアンダギーの程よい甘さがベストマッチ!

サータアンダギーってこんなにオシャレに食べるものでしたっけw

(๑╹ω╹๑ )

⭐️

こちらのお店のURL貼り付けておきますね!!

店内は広くて、開放感ありますし

座敷、テーブル席選べます。

全体的に居心地よくて、定員さんもとっても優しくしてくれます🎵

帰りに話しかけてくれたりと、素敵な時間でした!

ありがとうーー

おきなわ食堂 ニライカナイ (知念村/沖縄料理)
おきなわ食堂 ニライカナイ (知念村/沖縄料理)&#1...

こちら、

南城市の有名なカフェで検索すると

まだあまりヒットしないから

穴場だと思いますよー(^^)

⭐️

最近は、自分甘やかしすぎのような気がしますが、

頑張るところは頑張って、

今の生活維持していきたいなーー( ・∇・)

⭐️

⭐️

その後、さらにww

甘やかしが止まらない私ww

⭐️

友人から紹介されていた

モリンガファームさん(南部に行くならここ)という場所

体に良い食材にこだわっているお店です!

初めて行ってみたんです!!

モリンガファーム powered by BASE
沖縄マンゴー通販自然栽培野菜モリンガ

スムージーー最高です!

こちら、スーパーグリーンパワーというスムージー!

私、バナナ苦手だからバナナ以外も色々入っているものにした感じです!

水は使わず、食材を凍らせてスムージーにしているらしいから

とっても濃厚!

一言で言うと普通のスムージーではありませんねw

Σ੧(❛□❛✿)

⭐️

近くに寄れる方は

ぜひ体験してみてくださいw

⭐️

ここで、ずっと会いたかった友人とばったり会えた^^

嬉しいことって続きますねー

PS.じゃがいもおいしかったよ

⭐️

ということで、

今日はこの辺にしておこうかな!

4連勤目明日頑張ったら休み!!

気合いで頑張る!!

( ・∇・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました