仕事前に、大好きな海へ🏝️マインドフルな時間を堪能〜私なりの幸せな生き方❣️🫶

スローライフ

⭐️

こんばんはー

ぷーちゃんでーす!

今日は朝起きて、自然を見にいきたいなーって思ったので、突然思い立って、

うちのにゃんこを連れて、海辺へ遊びにいきました🚶‍♀️

車で🚗数分のところに、大好きな海スポットがあるので行くことに〜♪

たいがくんもノリノリで、自らキャリーバッグに乗り込みます😆

(行きたい時は、キャリーに入ってくれるのでわかりやすいです。)

🐈移動〜

途中で、コーヒー買って〜

 移動〜

到着〜😊

自然は、癒されます♪

たいがくん
たいがくん

数分でここに来れるって、なんて贅沢なんだにゃ!

🥰

ここに住んで良かったなーってしみじみ。

たいがくんも楽しそう。

私は海辺で横になって深呼吸〜

癒されるわー

去年、体調悪くなって倒れた時、

こんなことになるんだったら、家買わない未来の方が良かったのかもしれないって一瞬後悔したんですよね。

今なら

自分軸で生きれてるかなっ

最近、仕事とのバランスをとるために、何もしない時間を意図的に作って、ちょっとでもいいからマインドフルになるようにしてます。

⭐️

ひとりひとり幸せを感じる瞬間って違うと思うけど、

私の場合は、この生活。☺️

⭐️

人生に本当に大事なことは全体の20%である。

80:20の法則を理解したことで、生き方変わったと思う。

まだ知らない方いたら、学んでみてください。

にゃんこと、海でまったり。

パートナーがいればもっといいけど、笑

足るを知るって大事😊

5年以上前に、在宅ワークの仕事にチャレンジして、ラッキーが重なって今ここにいるんですよね。

⭐️

そっか、少しずつこの生活に近づいてきたんだね。

connecting the dots.

たいがくん、また来ようね♡

⭐️

田舎暮らしの醍醐味を全身で堪能〜

たった2時間だったけど、マインドフルな時間を過ごしたから満たされたなっ♡

⭐️

帰りに、無人の野菜ボックスで、

新鮮野菜をゲット🤲🥦

⭐️

☺️仕事終わって

今。まったり〜

⭐️

明日はお休みなので、楽しみます!

プチ旅行も計画中〜♡

⭐️

今の目標は、自己の成長〜!

頑張りますよー!

⭐️

では〜またね。

今日もここまでありがとうございます♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました