大好きなインフルエンサーのふみかなのかなみさんがついに妊娠!!嬉しすぎてもらい泣きした話w😭

PCOS

こんばんはーぷーちゃんです^^

私は、沖縄で一人暮らし。海の近くに一軒家買って田舎暮らしをしている35歳です😊

田舎暮らしの様子だったり、去年適応障害になって、復職したのでその経験を書いています!

もし少しでも私のこと気になってくれたら、他の記事も見てください!!(°▽°)

⭐️

今日は、ふみかなさんについて書かせていただきます!

私は、ふみかなさんのファンクラブ

「極ファミ」に入っていたこともあるぐらい

ふみカナさんのことが大好きなんです!❤️

⭐️

最初はLINEのVOOMで見るようになって、YouTubeチャンネル登録した事がきっかけです!

⭐️

「ふみかな」のどんなところが好きか??

上げようと思えばめちゃくちゃ出てくるんですけど

真っ先に出てきたのは

お二人の飾らない感じが好き、

視聴者のことを第一に考えて動画作ってくれているのも好きですね(°▽°)

あとね、一番大事なのは

ふみくんはかなみちゃんのことが大好きなんです。

言い方変えると、ふみくんはかなみちゃん第一で構成されているので、

そこも見てて微笑ましい部分^^

⭐️

かなみちゃんのふみくんへのさりげない気遣いとかも素敵!!

(一度動画見てみてほしいwほんとにw)

ふみくんの面白ネタがYouTubeや、LINEの動画に上がっておりますよ!

個人的にこの動画好き↓

⭐️

いつも笑いあり、

温かさありで、拝見させていただいています!!

⭐️

タイトル回収!!

⇩⇩

かなみさんのご懐妊ほんとにほんとにおめでとうございますm(_ _)m

ふみくんに男性不妊症が発覚し

治療することになったらしいの、

でもね、こういうのって公表しなくてもいいじゃん!

正直言いたくないことは言わなくてもいいし、

言い方も、「今は子供は考えていないので」「もう少し先に考えています」とか

色々あるじゃん!!

⭐️

でも、ふみくんが公表したのは

かなみちゃんを世間の目から守るためなんだよー!!

かっこ良くないですか??

「妊活を公言しているにもかかわらず、ずっとうれしい報告ができないまま続いてしまうのはやはり皆さんの見方からするとかなみに問題があるんじゃないかと思われるのが嫌で報告することとなった」

⭐️

私、多嚢胞生卵巣症候群(PCOS)だからさ、不妊の辛さマジで分かる!

不妊症ってわかった時はほんとに辛かったと思うの🥺

YouTubeで公開してくれて

感動させてくれてありがとう!

⭐️

こんな二人の関係性いいなーって思ってます!!

憧れるー♡

↓こちらは、フミ君がカナミちゃんのために作った歌🎤❣️

紹介が止まらなくてすみません💦

あとね❤️

ふみかなさんのショート動画!!おすすめ!!

ふみくんとかなみちゃんの関係性が面白いから、ホントに笑える🤣

⭐️

今回の動画は重大発表という事前告知もあったのね、

ファンだから、何となく妊娠かなって思ったけど、

時間ちょっと前からスタンバイして

動画見ました😂

⭐️

かなみちゃんがふみくんに

妊娠を伝える動画だったのね、

ふみくんが感極まって大号泣!!😭

⭐️

あえて詳細書かないから、その動画ぜひ見てほしいw

↓↓これ!!こちらぜひ!!

⭐️

旦那さんがここまで喜んでくれたら

お二人の今後はとても幸せだと思うなー^^

⭐️

私も心から嬉しくなって、

ふみくんにつられて泣いちゃいましたw^^

⭐️

ふみくん、かなみちゃん❤️

ご懐妊おめでとうございます!

ずっと応援しています🎵

母子共に元気で

無事にお子様が生まれますよーに(°▽°)❣️

⭐️

私もそろそろ、パートナー探そうかなーww

って思うぐらい

おふたりが素敵な関係性なのです🎵

私も幸せな気持ちになった!

素敵な報告動画でした🎵

みんな見てね❤️

⭐️

その後、の更新です

お子様の性別発表もありましたΣ੧(❛□❛✿)

これもねー泣いちゃった( ^∀^)

めちゃくちゃいい動画でしたので、リンク貼り付けますね!

幸せになりたい人絶対見て!

⭐️

フミカナ【FUMIYA to KANAMI】
_ _ 【個人事務所】 モデル・広告・イベント等、各種お問い合わせは下記公式窓口からお願い致します。 _ _ 👫🏽🐶LINE VOOM👫🏽🐶 - 🧔🏽FUMIYA🧔🏽 🌴Instagram 👩🏽KANAMI👩🏽 🌴Instagram 👫🏽FUMIYA to KANAMI👫🏽 🌴Instagram...
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

⭐️

ちょっとだけ

私個人の話に変わりますが、

誰かの幸せを心から喜べる日が来て嬉しい❤️

⭐️

(1人だかさら、自分で自分を鼓舞するように頑張って

適応障害なおして、

現在は仕事復帰し頑張っています。

それまでの道のり辛かった💦

全部ブログに載せてるんだけど

食生活とか、

睡眠とか運動とか、

地味だけど出来ること見つけて

習慣化することで

徐々に変化が現れて

穏やかに過ごせるようになってきた!

今も砂糖断ちとかやって、

より良くなるように努力中〜

頑張って本当によかった🎵)

⭐️

私と私の大事な人たちが幸せでありますように!!

⭐️

今日もここまで読んでくれてありがとうございます🎵

↑休みの日海へ行きましたw

海は癒されるわー❤️

沖縄の田舎から愛を込めて❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました