田舎で一人暮らしの女性って、何して過ごしてるの??

スローライフ

田舎で一人暮らししてる女性って何してるのー?

日向ぼっこしたり、

縁側でお茶したり🍵

ハンモックでお昼寝してるところを想像する方も多いのではないでしょうか??

 

意外と普通の日常を送っていますよ。

 

仕事は週5、8時間勤務。

 

仕事前は、起きて顔洗って歯磨き🪥して

着替えて、、

家のことしてます。

 

お昼休憩の際には

YouTube見ながらランチ🍙

 

退勤後はジム頑張って健康的な体づくり

 

ゆっくりしてる時は、

YouTubeをミラーリングしてテレビでおっきく見てて、

お庭のことやったり、

猫と遊んだりしてます。

 

あ、あと、

 

旅行が好きになりまして、✈️今年は4回行きました。

 

うちの近くが観光地なので

近くにおしゃれなカフェもありますよー!

 

友達が来てくれた時には、一緒に近くのカフェ巡りしたり、焼肉屋さんに行ったりしますね。

☺️

 

洋服はショッピングセンターで購入もできますが、

私は、最近、エアクロとメチャカリのサブスク初めて、自分に合った可愛い洋服を楽しむようになりました。

 

Amazonなどを使って欲しいのが手軽に手に入るようになっているので、

田舎暮らしのデメリットって、

ほぼなくなっている気がします。

 

都会では頻繁に🎣釣りや、シュノーケル🤿、

家庭菜園も好きだから、お庭のある家にした。

夢が叶ってるなって思います。

 

近くで手に入らないものはAmazon利用!

 

お野菜も近くの無人ボックスで手に入るから安くて物がいい!

 

肉と魚は、スーパーよりも肉屋さんが安いので大量購入、魚は🐟🐟新鮮なお魚を求めて市場に買いに行きます⊂((・x・))⊃

 

なんなら、そこまでしなくても、普通に近くのスーパーで揃える事もできますよー。

そう言う意味では横浜で暮らしてた時と同じような生活してる。

 

以前通っていたパン教室も沖縄進出したから、行こうと思えばいけそうだし☺️

 

お庭でジャークチキンとかやりたいね☺️

 

お庭の写真つけて今日は終わります😄

タイトルとURLをコピーしました