砂糖断ちと乳製品断ち2週間チャレンジスタート٩( ‘ω’ )و

PCOS

こんばんはーぷーちゃんです!

沖縄の田舎で一軒家一人暮らししています^^

今日も見に来てくれてありがとうございまーす🎵

こちらは、先日食べに行った居酒屋さんでのワンショット!

⭐️

PCOS改善だったり、メンタルの安定のために

日々頑張っていますがまだまだ頑張れると思う今日この頃です٩( ‘ω’ )و

⭐️

5月は誕生日月だったこともあり、

本業の方がめっちゃハードで、

生活が結構乱れていました💦

そしたらねー

1.5キロも太っちゃってーちょっと凹んだよねー💦

ジムもほぼ行けなかったしね

⭐️

食事が乱れるとメンタルの方もちょっと乱れがちになるってことが分かったの

分かったからこそ頑張ろうってなる!

そういえば、

去年、適応障害になった時は、

喋っているだけでも冷や汗が止まらないとかあったけど

今回のは、全然そこまでではないよ!

⭐️

生理重い日とかってイライラすることあると思うんだけど

そのくらいの程度で止まってる!

むしろ、このくらいで止まってるのは、

10ヶ月間、食事、睡眠、運動頑張ってきたからだと思ってる!

⭐️

ただね、

砂糖断ちしてた時は、嫌なことあっても心穏やかに

波風なかったから、

生活がイージーモードだったんだよね!!

なので、今後のために

めちゃくちゃいい状態にまた持っていこうとしている感じでーす🎵^^

⭐️

それもこれも、

次の目標のためであります( ・∇・)!らジャ

⭐️

それでね、

砂糖断ちと牛乳断ちの両方を同時にするのは今回が初めて。

お野菜をしっかりとって、甘いものの代わりにフルーツも取り入れる予定です!

ラカントについてはOKとさせていただきまして、

甘いものが食べたくなった時の手段とします^^

⭐️

前回は、肌の質が良くなったんだよね!

睡眠の質も良くなったと記憶しています!

最近、寝付きはいいんだけど早起きしすぎて

トータル睡眠時間が5−6時間程度に減ってきているから何とか改善したいところ。

⭐️

さてさて、今回はのような体調の変化があるでしょう〜🎵

楽しみです🎵

⭐️

そしてね、体力維持向上のために

HIITも取り入れていきますよー🎵

こちらは、週4回程度にて行なっていきます!!

ジムでやったり、行けない時は家でやっていきます✌︎(‘ω’✌︎ )

ジムのレッスン(有酸素運動系)をやる日はHIITの代わりとします。

というか、今まではジムで2時間ほどがっつり動いて

週5とかやっていたから

HIITの方が楽に感じるかもしれません^_^!

⭐️

やってみないと分からない!!

そして、リアルに書いていきますね!

⭐️

今日は1日目!!

昨日と一昨日のハードなジムトレのせいで、体重いw

けど、睡眠は熟睡できてアラームなしで勝手に起きた。

🤩

前日に仕込んでいたプロテインゼリーを朝ごはんがわりに食べて

林檎酢を飲みました^^

飲み物として飲むより意外と満足感ある!

リピ確定!

けど甘みを足してないから美味しさには欠けるかなw

もう少し工夫が必要Σ੧(❛□❛✿)

⭐️

ランチ

野菜たっぷりスープ(どんぶり)に卵入れて卵スープにした!

サーモンに塩麹をつけて玄米ご飯の上に乗せて、サーモン塩麹丼!

あとは、納豆を1パック添えて

もりもりご飯の完成!!^^

🤩

めっちゃ美味しかったー

⭐️

んで、

コメダ珈琲に来て、今ブログ書いていますが、

コーヒーのみですよ!甘いものの誘惑に耐えましたw

デカフェでホットコーヒー飲んでいます^^

⭐️

お夕飯は、作り置きを適当に食べる予定!

9時以降は食べないルールは一旦置いときます^^

でね、今回のチャレンジで

甘いもの食べたくなった時の体に良いレシピが増えそうな気がしてるよ!!

それも楽しみの一つだね!

足も細くしたい😭これは切実w

⭐️

ではではー

また明日も私の様子見に来てねっ🙏

コメント

タイトルとURLをコピーしました