砂糖断ち!PCOSの私。メンタル改善!2週間完了ヽ(´▽`)/ついに!やりきりました!!

移住

こんばんはー

ぷーちゃんでーす!

⭐️

今日はねー

砂糖断食、2週間!

完了〜ということで、記事にしてみた!

😇

今を変えたくて始めた砂糖の断ち!

体調は、すこぶるいいです😉

これからは、

ゆる〜くやっていきますけど、

私と同じで、『砂糖好き過ぎる💓人』

体リセットになるからやってみてほしい!

😇

人ってなかなか変わらないじゃない?

変われない時は、

1番嫌だーって思うことをやってみる事って大事だと思う👀

それが鍵🔑だったりするっ。

動きたくなーいって人は運動した方がいいし

お菓子食べないとやってられないって人は、食べない生活してみた方がいいよ👍

⭐️

体が、お菓子をあんま欲しないんです。

びっくりします!!👀

食べたいなって思う瞬間もあるけど、

その後すぐ落ち着く。

⭐️

まー、私のことだからまた食べ始めると思いますけどw

でも、

適度に食べるのが大事よね😊

⭐️

人間食べ物で出来てるってほんとなんだね!

実感としては、

1️⃣疲れが抜けるのが早くなった

2️⃣目の乾燥がしにくくなったから、コンタクトつけていられる時間が伸びた

3️⃣肌質が若干良くなった

4️⃣メンタルが安定してる

5️⃣生理が自力で来た(今までの最短日数!!)痛みどめ飲まなくても大丈夫だった!pmsはあったけど前と全然違う!(生理はもしかしたら今回はもともと軽い回だった可能性もあるので今後様子見る事にするね)

2週間でこれだけ実感できたって凄くない??😊

あ、後半食べすぎて、0.5キロ太りました😆ご飯美味しくて🤣

⭐️

ということで、

2週間ぶりのお菓子と、

ケーキを🍰堪能したとさ😊

えらいぞ私〜😍

⭐️

今回分かったのが、

血糖値スパイクを予防することが大事ってこと。😊

って事は、

そーゆー食事方法ができればいいじゃない?

甘いものも適度に食べるようにしようと思うので、

友達とランチ行った時とか、

自分へのご褒美とか、

毎日じゃなくて、

イベントの時に食べようと思います😊

⭐️

後もう一つ作戦があってですね、

あれこれ書いてますけど

基本的におやつは大好きなので

辞めたくないからさー

食べるとしたら、

血糖値スパイクになりにくいおやつを

研究しようと思います🙋‍♀️

⭐️

あとは、食べたら直後に運動するのも効果的!!😊

⭐️

個人的に、今注目しているのが、

カラントという甘味料です。

他にもいろいろあるかも!

でも、

デメリットもあると思うので、

調べながら使っていきたいと思います😊

調べるのは得意なんで、

いろいろ試して

体質的にももーっと良くなって、

情報出して行けたらいいなと思います٩(ˊᗜˋ*)و

⭐️

良い情報あれば、コメント欄で教えてくださいねー😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました