近況のご報告です(๑╹ω╹๑ )多嚢胞お薬の副作用で更新ストップしてましたー

PCOS

こんばんはー

ぷーちゃんですー

⭐️

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)の私、先週血液検査して

今週結果が出て

お薬を飲んでおりますっ!

一度は治ったと言われていただけにショックもひとしお。やっぱそーかー、、薄々気が付いてはいたけどしょうがないな。。。

まーでも、受け入れて前に進みますよ😂

これ以上に辛いことなんてよゆーで、ありましたからね🙌

(コンビニのバイトしてたら、毒親に『売女』と言われて暴行。何度も蹴られて歩けなくなる。背骨損傷、顔は阻止(゚o゚;;それでも学校行って、バイトに行かなくちゃいけなかった。辛かったな〜🤣今となっては思い出です。)

あれよりは辛くないな。

薬飲むだけだしー😂

凹むよりも、この特性とどう付き合うかを考えた方がいいです( ´ ▽ ` )ノ

⭐️

飲み始めてから更新できなくてごめんね。

体調のことで時間割いてて、、

副業のことも重なっておりましたの。。

明日から、やっと一息つけそう

⭐️

今度詳しく載せさせていただくんですけど、

夜飲むお薬なのね、

朝起きてめっちゃ目覚めが悪くて

吐き気もするし、頭スッキリしないし、だるいし。。

「たれぱんだ」みたいになるw笑

けど、仕事休めないことってあるじゃん!

しごともしっかり頑張りたいしさ!

⭐️

だから、朝ちょっと早く起きて

40分ウオーキングして、体の血行よくしたら

体すっきりして、

仕事できた(๑╹ω╹๑ )

よし、

今日は頑張れた!

さあ明日もがんばるぞーっと言う感じなのね

⭐️

砂糖断ちやってるから、良かったのかも!

だいぶ軽く済んでるのかも!

根拠ないけどw

⭐️

癒しのために岩盤浴で体温めて、

温泉入るだけにしてみたりとか、

⭐️

あえて、HIITで汗ながして睡眠をこだわってみたりとか

今は、バランスをとる付き合い方を模索してるよ!

10日間もお薬飲まなきゃいけない。。。

⭐️

正直多嚢胞生卵巣って珍しくないからさ、

みんな、お薬のんで頑張ってるんだよね。

みんないつもすごいよー

😉みんな頑張ってる!えらい!

あとさ、

PMSとかもさ、そっから鬱になるくらいキツイ人もいるらしいし💦

イライラしちゃったり、

誰かに当たりそうなったり、

ホルモンバランスのせいで

変化を抱えながら頑張ってるよね!

⭐️

視聴者さんで同じくお悩みの方絶対いるから頑張りましょうね!☺️

無理せずマイペースにね

⭐️

٩( ‘ω’ )و

えいえいおー

⭐️

今度しっかり更新しますね!

おまちくださいねー

ぷーちゃんより、愛を込めて❤️

手作り海鮮ユッケ🤭最高でした❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました