那覇市西町にあるアジアンダイニングレストラン🍛インドカレー、タンドリーチキンとマンゴーラッシー🍛🥤

スローライフ

⭐️

こんばんはー♪

ぷーちゃんでーす!

世の中は3連休だったんですねー☺️

⭐️

皆様いかがお過ごしでしょうかー☺️

私は、がっつり仕事でした🤣

⭐️

さてさて、

友人に教えてもらったお店に行ったんですけど、たまたま休みだったーーー😅

😸

そして、

その隣のカレー屋さんに入ってみた!

というレポです❣️

Asian Dining Restaurant アジアンダイニングレストラン西町店
Asian Dining Restaurant アジアンダイニングレストラン西町店、那覇市西2-6-16 - 「いいね!」133件 - 本格派インド、ネパールカレーとナン

最近連続で良いお店発見してうれしい!

ノンプランでぶらぶらするのも、

また良し👌

⭐️

辛いの好きなのでまた食べたいなー😻

店内の雰囲気はこちらー

雰囲気たっぷりで非日常の世界に来た感じで、

リフレッシュできたよ!

定員さんも外国の方

日本語通じるし丁寧な接客〜

🙌

あっ!

メニュー撮り忘れたっ(^◇^;)

メニューの一部👇

ランチ時間に行くと比較的安いみたい😉

今回はディナー🍽️

がっつり食べようと思います👍

インドセット🙌

ナン

ライス

カレー(選べる バターチキンカレー中辛を選択)

カレーは定員さんと相談して決めました☺️

定番でおすすめだそうです!

ドリンク(選べる マンゴーラッシーを選択)

さらに、タンドリーチキンかサモサで選べる!

私はタンドリーチキンを注文しましたー!

⭐️

お値段 1680円💖

⭐️

出てきたのがこちら!

美味しそうー

とりあえずサラダから🥗いただきます🥗

ドリンクはこちら💁‍♀️マンゴーラッシー

そしてね、

パン好きぷーちゃんは

ナンを楽しみにしてたので、

ナン出てきて即一口パクり😻

フワッフワ焼きたて〜

ナンだけでも食べれるよーw

ナンだけで、3口くらい食べちゃった🤣

いかんいかん、ナンだかナンだけ先に無くなるw

バターチキンカレーパクり。

一口目、

カレーの旨みをしっかり感じてもぐもぐ

あれ?辛くない?

辛さが足りなかったか?って思ったら

後から来る辛味きたー😆

これは美味しい😋😋😋

どんどん食べれます♪♪♪

お酒がお好きな人は嬉しいラインナップではないかしら?☺️

⭐️
タンドリーチキンも旨辛でgoodですー⊂((・x・))⊃

お酒に合いそうな味だったよ!

⭐️

思ったより量があって最後少し残してしまいましたが💦

腹ペコな時にまた行きます♪

⭐️

今度はお隣のピパーチキッチンにも行きたいなっ

トップページ - ピパーチキッチン | official site
ピパーチキッチンのピパーチとは石垣島(八重山諸島)に自生する島こしょうのこと。「地元のおいしい」をたくさんの方に知ってもらいたいという思いでお店をやっています。

今日もここまで見てくれてありがとうございました😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました