健康診断頑張ったので、スコーンのご褒美🩷宜野湾市大謝名にあるJordanさん!

スローライフ

⭐️

こんばんはー

ぷーちゃんでーす!

⭐️

先日、健康診断に行ってきました😀

健康診断って、一年に一回の、イベントみたいなものですね🤣

今年も異常なしです😊

⭐️

採血のために朝ごはん食べれないので、終わったら好きなもの食べたくなりません??😊

普段は甘いものとか控えていますが、こんな時は、ぱーっと食べちゃいます🩷

⭐️

今回は、元同僚だった友人との思い出のお店、宜野湾市大謝名にあるJordanさんに行くことにしました🩷

こちらは、スコーンの専門店!

Jardan!ジャーダン|スコーン専門店
Jardan!は、小麦粉とバターなどを使って焼き上&#...

すれ違ったお客さんも、美人で可愛い😍🩷

⭐️

外観

⭐️

中の様子

手作りの物とか置かれています。

入学祝いとかに良さそう!

可愛いですね!

さてさて、メインはこちら💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

いっぱい種類あります!

定番のプレーンや、あずき、キャラメルスコーン。

アップルパイや、クロワッサンもある!

😍全部好きです😍

⭐️

せっかく来たので、

持ち帰りではなく、

お2階で頂くことにしました❣️

平日で、時間帯が朝でも昼でもなかったので、私1人でまったり出来ました!

この空間!贅沢すぎるっ!

一番奥のこのスペースでいただきましたよ🩷

カバン空いてるだけでも絵になるっ!

↓吹き抜け!

インテリアもいいよね!

なーんて、空間を楽しんでいたら、

運ばれてきましたよ!

⭐️

🤗じゃじゃーん

紅茶とセット(千円)に、スコーンを追加で2個もつけました☺️🩷

(コーヒーセットだと、1300円くらいだったはず)

⭐️

食べすぎ(*´ω`*)

という言葉は聞こえませんw

⭐️

プレーンのスコーン

キャラメルのスコーン

チーズのスコーン

に、

クリームがついてて、

左手前のは、

クレープの中にいちご味のアイスが入っています😘

もー

女の子はみんな好きだと思う😻

⭐️

意外にボリューミー!

全部食べ切れるかなって心配したけど、

ゆっくり食べたら、

楽しみながら完食です!!

さすがに、

スコーン3個は多かった🤣

⭐️

自由な時間を堪能してるなーって思いを馳せて。

⭐️

ジムに行って、

体を動かして、

食べた分を無かったことにw

(ナラナイナラナイw)

した後に

出勤しましたとさ👍笑

⭐️

ちなみに、こちらのお店の敷地内にぜんざい売ってて、めっちゃ気になったんですが、、💦

お腹いっぱいすぎて食べれなかったー😢

近く立ち寄った方どうぞ!

こちらも、試してみてね🩷

⭐️

デートの場所にも最適です♪

仲良くなれること間違いなし!!

定員さんも優しいですよー♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました