『あと2日間更新休みます🙏』さらなる成長のために、いろいろ動いています!!!

スローライフ

こんばんはー

ぷーちゃんでーす!

⭐️

最近更新止まってて、

しゅみませんですー💦

ネタはめっちゃあるの!

んで、途中までは書いてたりしてるの!

⭐️

けどね、

何となくしっくり来なくて

買いたり消したりしてるから、

もー少しお待ちください☺️

⭐️

あとね、

ぷーちゃん、

英語学習📖をぽちぽち、始めました🫡

⭐️

まだ、中学一年生の単元くらいなので

先は思いやられるほど長いですが、、

マイペースに頑張りましゅ。

⭐️

そして、

より健康になるために、

YouTubeやら、

栄養学の本やら、

ディーラボやら

で、

今調べまくってるから

待っててねーん!

⭐️

ということで、

ブログ更新のための

まとまった時間がなかなか取れていません💦

⭐️

⭐️

1日の終わりにやっと一息ついてる感じなんです💦

⭐️

夜寝る前に、

17LIVEのぶーちゃんと

ぶーちゃんのお部屋に集まる住人のみんなのお話を聞く時だけはゆっくりしてるかな💦

それも、出来ない日があるくらい

忙しくしております💦

⭐️

ただ、去年と違う所は、

焦りがないこと😊

出来ない分はやらない。

⭐️

リフレッシュの時間を

必ず作ること

⭐️

一日のエネルギー量を考えて、

オーバーワークにならないように調整すること😇

休みの日は、こーやって、

自分に優しい時間を過ごします🎵

⭐️

コメント

タイトルとURLをコピーしました