一軒家一人暮らし。アメリカン家具🪑ふわふわソファー🛋️貰ったので、シアタールームを作ってしまったという(*´╰╯`๓)♬話❣️

スローライフ

こんにちは😃❗️

もしくは、こんばんは〜皆様!

一軒家一人暮らしのぷーちゃんです(*´ω`*)

⭐️

一軒家っぽいネタができたので

お話ししますね〜🎵

⭐️

4LDKの家に一人暮らし中。

リビング22帖くらい

畳の部屋1部屋あって、

あとはフローリングの部屋が3部屋

⭐️

内訳は、

リビングにテーブルと椅子、ハンモック

畳の部屋には、ローテーブル置いてる

パパコーナー(ちっちゃい仏壇)

⭐️

あとは、

フローリングの部屋1→仕事用

フローリングの部屋2→寝る部屋

フローリングの部屋3→特に使ってなかった

⭐️

まー、田舎なので、土地がお安い分

部屋はでかくなりますよね😂

私1人には十分な広さかな?

⭐️

話は戻して、

3️⃣の特に使ってなかった部屋勿体無いから何か良い活用法ないかなーって思っていたんですよねっ😍

一応、テーブル置いてて、

勉強部屋にしていたのですが、

勉強するときも、リビングでやっちゃうからあんま使ってなかったスペース💦

もったいないから、有効活用しようと思って、

最初は猫のたいがくんのお部屋にしていました😂

でも、たいがくんおっきくなって、

お部屋で寝なくなったから

再び勉強スペースへ変更〜(∂ω∂)

⭐️

けどね、あんま使わないから勿体無いのですよ💦

もっと活用できないかなーー〜💦

と思っている矢先!

⭐️

じゃじゃーん!

ソファーいただいちゃいました❣️

いつか欲しかった、アメリカン家具‼️

しかも、未使用品!

タダ!

え!👀

まじ?いいの??

横からだとこんな感じ!

ちょっとだけリクライニングしてくれるから、足伸ばせられる!

体すっぽり包まれる!!

サイドテーブルが、まだないから椅子で代用〜(*´╰╯`๓)♬

⭐️

めっちゃよくないですか??

(*ˊૢᵕˋૢ*)

ありがたすぎるっ😭

どこに置こうかなー💦

とりあえず使ってない部屋の方にセット!

使ってなかったテレビ持ってきて、

ソファーの前にセッティング!!

たいがもふわふわには目がない❤️

なんとなんと!!

シアタールームの完成👏👏👏

888888888888

理想のお部屋完成〜❣️

この部屋はクーラーもあるから、

夏でも超快適‼️

テンション上がりますね〜😍

⭐️

このブログによく出てくる、

姉というか母というか、一応。便利上姉と呼びますがw

その姉のパートナーが、アメリカ人で、

めちゃくちゃ優しい!ちなみに、日本語ペラペラ🎵

その方の、仕事先で、誰かソファーを無料で、貰いませんか?ってなってたみたい!

んで、たまたま、

姉と電話してる時に、貰う?ってなって、

え?いいの?欲しいって言ったら、

貰えた!

しかも、家まで運んでくれて、

設置までしてくれたの〜😍

⭐️

ラッキーすぎます!!!!

たいがくんのリラックスした顔☺️かわゆ

⭐️

最近、

ネットフィリックス契約したので、

ドラマ、映画、見放題でーす❣️

(アニメも🤭)

⭐️

今年の梅雨は退屈しなさそう‼️

んで、今密かに考えているのが、

ムービー📽️見る時に、

あえて、日本語音声の英語字幕で見るとか

英語音声で日本語字幕で見るとか??

英語に慣れる機会を作る!

良いかも〜❤(。☌ᴗ☌。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました