今年が始まって、100日経過!早いですねー・*・:≡( ε:)自分と向き合って頑張っていること!

PCOS

こんにちはーぷーちゃんです!

今日は私にとって大事日なので、このようなタイトルにしてみました(°▽°)

最近花を愛でるのが好き😍

⭐️

一月は行く

二月は逃げる

三月は去る

と言われるほど、

本当にあっという間に過ぎていきました。

⭐️

この100日何か成長したかなぁ〜?

何か記憶に残っていることはありますか??

皆さんどうですか??🧐

⭐️

私は、去年末からブログを本格的に更新し始めて、

今でも続けられているのが自分の中でプラスになっています!

⭐️

アウトプットすることで頭の中が整理されてスッキリするのもいいですね。

PCOS、元適応障害?!についても書かせてもらって、

仲間ができている感覚w

見てくれる方がどんどん増えてるのも嬉しいです😆

きっとみんなも何かしら共感してくれてるんじゃないかな?

いつも見てくれてありがとうございます♪♪

⭐️

去年体調崩してから、

運動と食事を習慣にしました。

⭐️

1日の積み重ねが1年になるという言葉の通りだと感じます。

今年に入ってからは特に、

砂糖断ち、牛乳断ちになどにも挑戦!!

それだけではなく、

プロテインやサプリも試していく中で、

食事から摂取するもの、

それだけでは足りないものもあったり

取捨選択。

体調管理のバランスが前よりも取れるようになってきました٩(ˊᗜˋ*)و

⭐️

食事については、

友達とのランチ時や、家族との会食時などは、気にせず食べています♪

⭐️

あと、どーーーしても食べたくなる時、

月1ー2くらいで自分で買って食べる事もありますね

食事🍽️、睡眠💤、運動が3点揃うと

頭がスッキリしている感じで

以前は理解するまでに時間がかかっていたこと

や、気が付かなかったことに気付けたりと、

いいことしかないです!

⭐️

穏やかでいられるのもとっても楽でいい!(°▽°)

砂糖断ちやったことない人マジでやってみて欲しい

特に、私みたいに適応障害になっちゃった人、や、PCOSの方試して欲しいな。

🤩

最近の本音。

お菓子美味しいけど、穏やかさを失うと思うと、たまにでいいかなw

今の自分が本当の自分だと思うわw

⭐️

あとはね、明らかに、色々と悩まなくなった、

自然体の自分ってこうなんだなって感じ!

メンタルが落ち込んだりしない人に会ったことあって

この人はなぜそういられるんだろうって思ってたけど、

今そうなりつつある自分w

HSPの繊細なところは変わらないんだけど、

良いところだけいいところどりが出来る感覚かな。

何より、自分のメンタルと戦わなくていいから楽。

(この表現、伝わるかなあww↑)

⭐️

今までは食生活や負の習慣に阻害されていたと思う。

ずっと、負のメンタルと争って生きてきたから

今本当に楽!

(甘いものなどの、欲求とは戦ってますけどwwねww)

⭐️

このままブラッシュアップしていきますよ〜(°▽°)

⭐️

あとはねー

やりたいことと、健康のために必要な時間のバランスが課題かなっ🎵

⭐️

話は変わるけど、

今日は、新たな挑戦の第一歩でした^^

初日はまずまずw

とてもチャレンジングな第一歩。

来年度以降の自分のために、

がんばりますよ💪

ではおやすみなさい💤

コメント

タイトルとURLをコピーしました