婚活超初心者⭐️一回目のランチ❣️

スローライフ

こんにちはー

ぷーちゃんです^^

⭐️

今日ねランチに行ってきました!!🍔

お相手が、約束よりも1時間も前に到着したって連絡が来て

大慌てで準備💦

😅

一応、私は、頑張ったけど、結局時間ちょっと前に到着w

🚗💨

車を駐車することでで少しもたついたので

結局、お店に入ったのは1分前でしたww

せーふw

⭐️

お腹空いていたので、

「とても楽しみにしていたので

ガッツリ食べますねっ」と宣言して、

ロコモコ😋ぺろりん

⭐️

写真上げちゃうと

お店わかってしまって

分かっちゃったりしたら個人情報になるので、

控えますが、

⭐️

めっちゃおいしかったでーーす( ・∇・)

美味しいものも食べつつ、

おしゃべりしまくって、

可愛いってお褒めいただいて、

いい気分で帰宅ですww

⭐️

お相手様は、

こちらのお話をしっかり聞くことがとてもお上手で

ほぼ7割私が喋りまくってましたねーw

しかも、話しやすい内容に誘導してくれたり

お気遣いがすごいんですよねー

楽しい時間をありがとうございました🙏

⭐️

(๑╹ω╹๑ )

その後は、ミュゼに行って脱毛〜

自分を大事にしてる感じ😍

そういうのもテンション上がるよね!

⭐️

友人に棚を持って行って

ついでにお夕飯行くことに^ ^

私の希望でカレーをいただいてきました!!

こういう日常がとっても幸せ😍

私、こんなに幸せな日常が来ると思ってなかったなー

ありがとうー^^

今回はカスタマンダップ(那覇市首里)

カスタマンダップ 首里店 (儀保/ネパール料理)
★★★☆☆3.05 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

カレーとチーズナンいただきましたw

写真撮り忘れたw

今日もありがとうー

コメント

タイトルとURLをコピーしました