【婚活女子】どんな人がいいのか理想を理解することって大事っぽいという話!!

移住

こんにちはー

ぷーちゃんです!!

⭐️

今日は自分を棚に上げて書いていきますね🤣

事前に謝っておきますw すみません💦

いつから婚活ブログになったのさwっという

ツッコミもしばらく置いといてくださいw

⭐️

婚活の時って、相手の理想の希望とかって誰しもあるじゃないですかー

年齢、身長、仕事、収入に始まり、

アウトドア系、インドア系なのかとか、あるよねー^^

この記事読んでくれている人はどんな人が好きですか??

⭐️

私は、リスペクトできるところがある人が好みです!

あとは、日常生活の中でちょっとしたアドバイスしてくれたり

私が苦手なことを助けてくれる人。

⭐️

限られた時間の中で、相手に自分を知ってもらうために

自分ってどんなひとー?

とか、

何している時が一番楽しい?何したいー?

とか

言語化してアウトプットが必要なんだねー💦

⭐️

今日はそんなことを書いていきますよー

結論としては、

無理やり見つけるよりは焦らず、

自分をブラッシュアップしていこうということに落ち着きます^^

⭐️

前回の記事

めっちゃモヤっとしてたじゃない?

正直、自分の気持ちを書くべきなのか悩んだんだよねー

けど、ここで自分を偽るのって違くない?

共感できる人がいると思うんだよねー

って思ったから、もやもやをそのまま書いた!( ・∇・)

⭐️

今日はね、

切り替えていきますよー^^

⭐️

私の好みって、

正直、年収とか、スペックとかじゃないんだよね

これ、マジで、

やりたいことをやってて頑張ってる人が好き❤️

(๑╹ω╹๑ )

ある程度、心の余裕あったほうがいいかもなー

アサーション一緒にやってくれる人だったら

なお嬉しい。

⭐️

あとは、

相手のために思って何かしちゃうほうだから

それをさせてくれる人がいいな。

( ・∇・)

⭐️

ネットで検索するとこれ系めちゃくちゃ出てくるけど

一般的な理想と

私の理想比べると結構離れているっぽいw

⭐️

私は

年収や顔を見ているというよりかは

今までどのような考えで何をして来たのか?

今頑張っていることは?

優しいか、気遣いできるか

とか、いわゆる中身しか見てませんw

⭐️

最近思ったのが、

年収や、社会的ポジションが高い方ほど、

コミュニケーション能力高くて

色んなことに頑張って来たネタ多い

色んなところに顔出してるので気遣いが自然な人が

多い傾向にある気がしています。

もちろん例外の方もいらっしゃると思います^^

私の中ではこういう人がハイスペなんだよなー🤔

⭐️

ということは、

そういうハイスペックな方とお付き合いできるようにするために

私ももっと頑張らなきゃいけないなー^^

⭐️

ジムに行って体づくり

お料理も低脂質、高タンパク、健康的な食事

メンタルも鍛えて

綺麗な自分になりたいな

ということに着地しますw

明日からもまたがんばるっ

おやすみなさーい

コメント

タイトルとURLをコピーしました