【36歳女性】婚活して気がついたこと・最近考えていること(๑╹ω╹๑ )

移住

こんばんはーぷーちゃんです。

田舎で一軒家買って一人暮らししてます^^

2022年の10月頃に買ったからかれこれ1年半ぐらいですね🎶

普段は、週4くらいでジムに行って、

お庭で家庭菜園やって、

にゃんこと生活してますー。

⭐️

今の所、自分のやりたいことを叶えて来たと思ってる。

今の生活って数年前に思い描いていた通りになってる気がする。

問題だったのは、

数年前に思い描いていた生活にパートナーをイメージしていなかったこと、、、💦

まー

その通りになってます今ww

⭐️

そしてね、今、現時点で未来を見た時に、

パートナーのイメージが全然できない、、、😅

⭐️

てんちむ復帰したの知ってる??

れんあいにかてんちむが最近の動画で恋愛に関して

私の気持ちに近いことを

言語化してくれてた!

私は、

パートナーシップを築くことに関して

とても不器用( ・∇・)

だからさ

諦めたとすると、

友達や、家族ととても良い関係性をもって

幸せに暮らしていけると思うんだよね〜

⭐️

んー。

なんだろなぁ

もう少し、自分磨きの方を頑張ろうかなっ

と、言うのも、急に

メンタルが安定しなくなってきたのよね

恋愛について

いろんなことを考えすぎてるんだと思う。

⭐️

もう少し可愛くなってから婚活するー🤣

恋愛は、私にはまだ早かったみたいですねー

っということで、今日はお休みなさーい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました