【36歳】8キロ痩せ!ダイエット中のおやつレシピ!!ダイエット成功の鍵!!

PCOS

砂糖、乳製品、油なし!!Σ੧(❛□❛✿)

⭐️

こんばんはー

まだダイエット中ではありますが、MAX体重から8キロ痩せた私の方法をシェアしまーす🙌

目標はあと3キロ落とすことでーす!

今は、159センチ、50キロです✌︎(‘ω’✌︎ )

48キロまで一瞬落ちたけど、誕生日前後で食べまくったら戻りました🤣

⭐️

っというか、

年齢上がると痩せにくくなりません??💦

息吸ってるだけで太るとか言いません??💦

⭐️

私は、メンタルと健康のために良い生活を始めて

痩せて来ました^^

今、ちょっと太ったんだけどそれでも体脂肪20%だよーー!

過去の記事でも書いているのでよければ探してみてね!

(ワードプレスむずくて、まだ、リンクがうまく貼れないのでごめんね💦)

⭐️

どうしても食べたい時が一番厄介じゃない??

成功した人は何を食べているのか?

コンビニとかで買って食べると体に良くないし

ハイカロリーのものが多いからダイエットにならないことが多いから気をつけてね💦

果糖ぶどう糖液糖は出来る限り取っちゃダメです><;

お菓子の裏側を見るように習慣づけてみてねー🙌

⭐️

いろんなことを調べていると自分で作ろーって思うようになるから、

インスタとか見まくって自分なりにアレンジしてみたよーーー

しかも、

私のレシピは、砂糖、乳製品なし、油なしという縛りです!!

理由⇩

ゆるく砂糖断ち、乳製品なし→PCOS軽減、メンタル安定、多嚢胞改善のため( ・∇・)

油なし→ダイエットのため、除脂肪のため✌︎(‘ω’✌︎ )

⭐️

3つ紹介するので、ぜひ見てねー

⭐️

1、最近ハマってる、きなこクッキー!

きなこざばっとボールに入れる

ラカントを適当に入れて混ぜる

水をちょいちょい足しながら混ぜる

まとまったら

薄く伸ばして

アルミホイルに敷いて

トースターで10分焼く

裏返してさらに10分焼く

粗熱をとって食べる^^

今度作ったら写真撮るねー

ランチ時間に作って、休憩中に食べてるよ!

ラカントは体内で糖分にならないか結構多めに入れてもOKだよ!

めっちゃ美味しいわけではないけど、

ダイエットしているのにどーーしても、何か食べたいなって時に

いいよー

注意点⇩

焼きすぎると焦げてAGEs/エイジスが発生する

焼かなすぎると粉感が残ってちょっと微妙ー

ちょうどいいぐらいを自分で見つける必要がありまーす( ・∇・)

⭐️

2、豆腐生チョコ

これね、美味しいからおすすめ!しかも簡単!!

お豆腐生チョコ | 全てのレシピ一覧 | レシピ集 | 羅漢果うまれの植物由来甘味料『ラカントS』
「ラカント」を使用した低糖質レシピをご紹介します。

これ系はインスタでいっぱい出てくるから試してみて✌︎(‘ω’✌︎ )

⭐️

3、ベタだけどフルーツを食べる^^

フルーツはOKとしています!

特に私はブルーベリー🫐は定期的に食べるようにしていて、

アンチエイジングを狙っています^^

ブルーベリーは冷凍のものを食べる感じ!

あとは、みかんとか、とかもいいよ

⭐️

今後試していきたいのは、

ラカント使った手作りのコーヒーゼリーとか

手作りアイスとか!

クッキーの種類も増やしたいなー!

もちろん、砂糖断ちメニューで🙌

⭐️

私、素人だけど

個人的におすすめは

「2週間砂糖なし」とか、いったん極端にやってみて

この期間だけはめちゃくちゃ頑張って

体を慣らして、

⭐️

その後は、ちょっと緩くするー!!

お菓子が今までよりより美味しく食べれるし

味覚が元に戻っている気がするよー

⭐️

そして、誘惑に負けて

食べちゃいそうになった時は誰かに話してね!

この記事に書いてもいいよー応援していますー( ・∇・)ノ

一緒に頑張りましょうー

コメント

タイトルとURLをコピーしました