【砂糖断ち2日目】体調は??食欲はどおー?

PCOS

いつも見てくださっているみなさまー

こんにちはーー!ぷーちゃんです!

⭐️

今日は、

砂糖断ち2日目についてレポしますね!!

朝起きて、いつもの通りに

パレオさんのプロテインを飲んで出勤〜🤩

⭐️

前日、ジムで動いているせいか、睡眠時間が6時間程度だったせいか、

体が重いかなーって思いつ

日常業務を淡々とこなしていく感じ。

⭐️

そして、

お昼に近づいてきました

砂糖を急に断っているので体がバグっているのか、

お腹は空いていないのに何か足りないって感じがするんですヨ💦

⭐️

んで、休憩時間

意味もなく冷蔵庫を開けたり閉めたりw

ランチ前に食べたら太るなーって思って

リンゴ酢を飲むことにしました!

※もちろん成分に砂糖など余計なものが入っていないものをチョイスしています!

リンゴ酢って健康に良いらしいですね^^

調べたら「悪玉コレステロールを減らし、善玉コレステロールの増加を助ける」って書かれてた。

リンゴ酢は最近始めたので効果はまだ感じていないけど、単純においしいから飲んでる感じかな。

スッキリさっぱりした味だから夏氷入れてキンキンに冷やして飲むのとかもよさそうじゃない??

✌︎(‘ω’✌︎ )

そしてね、コップいっぱいに大さじ1のリンゴ酢を入れればいいからコスパもいい気がする!!

(ふるさと納税でリンゴ酢取り寄せちゃってもよさそうじゃない??٩( ‘ω’ )و)

⭐️

お昼になった!

可愛らしくないけど、こんな感じw🤣

野菜たっぷりすぎるスープと

目玉焼き

もずく酢

納豆

安定の玄米

飲み物はリンゴ酢です^^

ガッツリ食べて仕事に戻ります( ・∇・)

⭐️

いつも以上に食べてるけど、

お腹いっぱいって感じが全然してない💦

⭐️

午後の休憩〜

何か食べたくてうろうろ

茹でただけのじゃがいもを潰しただけ

これから味付けしようと思っていたものがあったのね

小さいジャガイモ2個分をペロリ😋

⭐️

そして仕事に戻ったんだけど、

仕事終わりで、また食べたくなってね

スーパーに売ってるポップコーン用のとうもろこし🌽あるじゃん、乾燥してるもので、

粉物のコーナーにあって味ついてないもの。

あれをね、乾燥の状態で30グラム測ってフライパンでポップさせたのを

ぺろっと完食w

⭐️

ここから夕飯よー

お昼とほぼ同じメニューをぺろっと完食。

お腹は張ってるけど満腹感がなくって困った。。💦

マジで何か食べたい衝動。。

⭐️

キューイフルーツ一個食べても

足りなくて、

ラカントと豆腐、カカオパウダーを使って作ったアイスクリーム風を

半分食べてようやくちょっとおさまった。。。

⭐️

と思ったら、1時間後また食べたくなってさー

夜12時ごろに、まさかまさかの

冷凍ブルーベリー食べるとゆーね😅

ランチにめちゃくちゃ食べたからむしろ

なにも食べないくらいの気持ちでいたのに、

1.5倍ぐらいガッツリ食べてしまいましたΣ(‘◉⌓◉’)

⭐️

寝る前の食べ物は体に良くないよねー汗

でも、砂糖断ち2日目だからこんなもんだと思うから

この調子で

精製糖を絶っていこうと思います٩( ‘ω’ )و

⭐️

体重は50.6キロ😅

明らかに食べすぎてやらかしてますww

でも、最初はきついから多少食べすぎても後で調節できるからねよしとしましょう

継続力なり!!

そして、今後に乞うご期待٩( ‘ω’ )و

⭐️

んでね、前回の経験から、

スタートから1週間がめっちゃきついんで、作戦を立てることにした!!

とりま、

明日の作戦は、

朝のプロテインのプロテイン量を多くして満腹感を感じるようにしてみる作戦です。

⭐️

(いつも通常の半分量だけ飲んでるから増やしても全然OKなのでご安心を^ ^)

私は、日本一重金属チェックを真面目にしていると言われている

パレオさんのプロテイン(ハイブリッド超ファイバープロテイン)を愛用してます。

プロテインって便秘になりがちだけど、これは逆。

腸の調子も良くなるしタンパク質取れるからメンタルのためには一石二鳥だと思ってずっとリピしてます❣️🎵

ハイブリッド 腸ファイバープロテイン
Default Description

⭐️

追記!!

醤油の裏を見てみると、意外といろんなものが入ってるのね、

出汁が入っていると思いきや果糖ブドウ糖液糖が入っているものもありました。

慣れ親しんだ醤油に入っていたので

私は衝撃でしたが、それはもう使い切ったので、

その後は、純粋な醤油だけのものを買うようにしたよーー^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました