【砂糖断ち3日目】砂糖断ち開始後、初めての休日!どう過ごす?

PCOS

こんばんはーぷーちゃんです!

今日は、タイトル通りなんですが、砂糖だち始めての休日!

休日って何か特別なもの食べたくならない??😅w

ここで頑張れるかどうかでその後の成功がかかってるから

今日がめっちゃ大事な日!

⭐️

今日はね、予定を入れてたほうがいいと思って、

もともと予定していた婦人科と

その後、💁よへなあじさい園へ行ってきましたーー

よへなあじさい園
沖縄県本部町にある、よへなあじさい園です。おばーが2株から一人ではじめて、今では約1万株のあじさいが咲き誇っています。あじさいに囲まれてゆったり過ごす特別な時間をお過ごしください。

私ね、あじさい大好きなんです!😍

今まで、あじさいが沖縄で見れるなんて知らなかったから

沖縄でこんな素敵なところがあるなんてびっくり👀

TVでも取り上げられていたみたいですねー

即行きたかったんですが、

友人から教えてもらって行きたくて行きたくてでも

天気に恵まれず、ずーーっと行けなかったからさ。

思い切って、義理母(このブログでは姉)に声かけて

一緒に行ってもらいましたーー( ・∇・)

すっごく綺麗なあじさいですよねーほぼ満開だったと思います!

⭐️

っというのは後に置いといて、

まずは、食の事ですね^^

朝はお腹が空いていなかったので、

無理やりプロテインを飲んじゃうよりは

リンゴ酢飲んだ!!

⭐️

野菜スープに卵2個入れ

玄米(90グラムくらい)

⭐️

間食

セブンイレブンの梅おにぎり1個

(裏の成分見て砂糖入ってなかったのでチョイス!)

プロテイン

⭐️

野菜たっぷりスープ

玄米(200グラムくらい)

目玉焼き2個

納豆

いつもの感じ変わり映えなし🤣ww

って感じだけどまあ、リアルにこんな感じですよw

野菜たっぷりなので食物繊維などはしっかり取れているとおもいます^^

⭐️

砂糖の誘惑に囚われそうになりながらも、我慢我慢w

体調の変化としては、

めっちゃ強かった空腹感を感じなくなってきました!

砂糖とりたいーーーっていう欲求はまだあるのでもうしばらく我慢です😅

1日目や2日目と違って明らかに楽になってきました!

⭐️

健康も1日してならず

根気強く頑張ることが大事ですね😅

本日もありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました