【砂糖断ち6〜8日目】だいぶ安定してきたので、まとめます٩( ‘ω’ )وHIITの再生リスト作ったという話!!

PCOS

こんばんはーぷーちゃんです!!

沖縄から配信しています!( ・∇・)

⭐️

今日は、まとめますね!!

1、食事→つい食べ過ぎちゃうので防止すべく頑張ってますー

2、すいみん→家でのHIIT強度上げたら睡眠の質がめっちゃ良くなった

3、運動→週4継続中

⭐️

食事は変わらず、食べつつも、運動して燃焼する作戦で頑張っておりますよー!

6日目のランチ

めっちゃ食べ過ぎww🤣

板海苔の上に胡麻を振った玄米を置いて、

ちょっとサラダ乗せて、

バショウカジキの刺身と、

イカゲソの酢締めを乗せて、

軽く巻いて食べる!!

超最高!!!

っていうか、この量ランチがっつりすぎw

6日目はお夕飯もがっつり食べてるからねww🤭やばすぎw

その日は太りましたwはいw

それでね、

注目して欲しいのが、⇧玄米です!

玄米+赤米のもち米+ひえ+押し麦+ごまかけた

割合は、玄米2号に対して、その他それぞれ大さじ2。お水はちょっと多め。

これね、そのまま食べても美味しいのですよーーー!!

さらにさらに〜

塩おにぎりにしたら( ・∇・)めちゃうまなんです!!

これは趣味ですw🤩

⭐️

可愛いうちのにゃんこ♡たいがくん🎶(別名:ごえもんw?)

この顔見てると、この子の笑顔のために頑張ろうってなる!

うちの天使ちゃん👼♡

そうそう!

6日目のランチはね

急にパン的なものが食べたくなったんだよねー💦

どー〜〜ーーしても食べたいっ💦

⭐️

それで、写真は撮ってないけど、おから蒸しパン作りました!!!

小麦もオイル(バターなと)も乳製品も不使用!!甘さは控えめ!

究極のおから蒸しパン(カロリーオフ/糖質オフ) レシピ・作り方 by 萌吉|楽天レシピ
楽天が運営する楽天レシピ。ユーザーさんが投稿した「究極のおから蒸しパン(カロリーオフ/糖質オフ)」のレシピ・作り方ページです。小麦もオイル(バターなと)も乳製品も不使用です。 甘さは控えめですが、あまり甘すぎるよりこの位で足りなければ甘い飲み物や蜂蜜と一緒に食べて下さい。詳細な材料や調理時間、みんなのつくレポも!

これだけ食べたら満足でした!!

⭐️

もしね、どーしても食べたいと思った時の作戦ですが、

人はタンパク質を取るまで満腹にならない性質があるらしいので

プロテインを多めに取る!٩( ‘ω’ )و

あとは、おからクッキーとか、きなこクッキーとかもいいと思う!

適当に作っても結構いい感じで作れるよーーお腹に溜まる感じする!

もちろん砂糖や、はちみつは使わずに、ラカントを使っています😀

⭐️

もし、おやつとして食べるならー

前回の記事にも買いたけど、

味ついてないポップコーン(豆の状態のやつ)買って来て

自分で塩味つけて食べるもあり!!(でも!これは、食べ過ぎ注意ねw)

⭐️

7日目のランチはこちら

左上は、納豆に玉ねぎとおくらのみじん切りをたっぷり加えて、しょうゆと本みりんで味付けしてます!

ピーマンは百円ボックスで購入!

実は肉詰めではなくて🤭

お肉の代わりにカジキの刺身をタタキにして玉ねぎと和えて、

詰めています!!これね!

思いつきで作ったんですけどめちゃくちゃ美味しいですー!

あとは、安定の玄米ですね。

今日の飲み物は緑茶です🍵

🤩

お夕飯はこちら

ピーマンと玄米はめずらしく全部食べれなくて半分残しました〜

HIITの効果でたかな^^ww

高強度の運動したら食欲抑えられる気がするーー!

⭐️

体調について!

今日気がついたんだけど、

肌質がちょっと良くなったと思うー鼻のところがすぐに赤くなる体質?なんだけど

ここ二日は全然赤くなってないの、一応、お薬は引き続き飲んでて、

塗り薬も継続中ではありますが

皮膚科のお薬飲んでても先週は赤くなってたから

砂糖断ちのおかげなのかなー(^^)

⭐️

今日は私が家でやっているHIITのプレイリストを紹介しますね!

まだまだ始めたばかりだから変わりそうだけど、一応今日のメニューはこれ。

HIITはアンチエイジング、メンタル安定狙いでやってます!

序盤は緩くスタート、そっからどんどん強度上げていって、

今日はね、最高心拍数169まで上がりました!

解説は手動で飛ばして動画と動画のインターバルは3分。

結構きついよーw

ストレッチして瞑想して終了!

⭐️

週4くらいでやっていこうと思います!

最終的な理想は、家でのHIITを中心にジムを補助的に使う感じでいきたい。

その方が、自分時間が増えるからですーー🎶

(次なる目標のために、時間をもうちょい効率的に使う必要があるため。何するかはまだ内緒来月には話せると思いますのでお待ちくださいねw)

⭐️

心も体ももっと健康になって、

人生のやりたいこといっぱい叶えるぞー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

⭐️

SHEINでの購入品♡

これ可愛くない???(๑╹ω╹๑ )

シルエットがまだまだだなーと思いつつ写真上げますw

今日もここまでありがとうございました٩( ‘ω’ )و

おやすみなさーーーい

コメント

タイトルとURLをコピーしました