【簡易テント買った件】砂浜でまったり最高!ひとり時間を満喫〜( ´ ▽ ` )🎵100円で大量ピーマン🫑

スローライフ

こんばんはっ!プーちゃんです!

沖縄は、梅雨明けをしたので、夏のレジャーをを楽しむ時期になりました!!

やーこの時期はいいですねえ!

田舎暮らしを満喫しています!

⭐️

釣りにしようかシュノーケルか迷ってたけど、

買ったテントを使いたくて、

シュノーケル🤿の方にしたww🤭

テント安くて上等です!!

【楽天市場】【エントリーでポイント10倍】クイックエクスパンドシェードフルクローズ NFQES-200FCTOV【2024/6/22 20時 - 6/26 1時59分】:ホームプラザナフコ楽天市場店
海・山などアウトドアで便利なフルクローズタイプ。【エントリーでポイント10倍】クイックエクスパンドシェードフルクローズ NFQES-200FCTOV【2024/6/22 20時 - 6/26 1時59分】

⭐️

多分2.3人用だと思うんだけど、

中めっちゃ快適なの!!!

⭐️

平日だったこともあって、だれーもいないから

一人でまったりプライベートビーチ的な感じだったよ!

シュノーケル堪能してー、

テントの中で着替えて、気持ちい風の中うとうとΣ(‘◉⌓◉’)

気がついたら

お昼ご飯の時間になって帰宅〜🚗

家で、作り置き食べて〜

⭐️

家の家事とかちょこっとやって、

家でHIITやって、実家に寄りつつジムへ!

⭐️

ジムでは、ランニングマシンで強歩で歩いてリフレッシュして

帰宅〜( ´ ▽ ` )

⭐️

素敵なお休みでしたん😍

これぞ田舎暮らし!!充実した1日でしたねえ。

⭐️

お庭でバーベキューしたいっ😭

バーベキューセットお高いからどうしよかなって今悩み中ですっ💦

⭐️

そだそだ、

このピーマンね、百円だったの!!

すごくないですか??👀

これみちゃったら買うよねーーw

味は新鮮で美味しいんですよ!!

ひき肉混ぜてピーマンの野菜炒めにして、

重ね煮風にも使えるように

他のと和えられるように薄味にしておいたの。

形は不揃いだけど全然問題なし!!

切った写真がこれ

横からじゃないと分かりにくいねー

すっごくない??🤣

一人暮らしの量ではないww

毎日ちょっとづつ食べまーす🎵

⭐️

ではではーおやすみなさいです🎵

コメント

タイトルとURLをコピーしました