チートデー ローソンでお菓子大量ゲット!!

スローライフ

10日に一度のチートデーです!!

チートデー最高〜♡🥰

適応障害の話は次回にさせていただきますね!

ジムから帰るタイミングで、チートデーだった事を思い出しました!!

明日をチートデーにすることも考えましたが、

一度思い出してしまったら今日、食べたーいってなって

ローソンで食べたいって思ったものを全部買って来たよ🥰

普段は、体調とメンタルのために避けているもの達!

いつもは、裏がえして脂質やら、甘味料とか見てるけど今日は表しか見てません🤣

たまーに食べるのいいよねー

まだ、食欲は完全に戻ってないから、

お菓子でもなんでも、食べたいなって思う気持ちを大事にしてる。

朝チートデーだった事に気がついてたら、食べ放題とか、

友達から教えてもらったホテルランチ行ってたなー笑

今日は、11時から、5時までジムにガッツリいて、

レッスンとウエイトトレーニングとかしてましたよ🤭

もー

可愛らしさゼロですwwww

話を戻して、

一番最初に食べたのは、チョコモナカジャンボ〜♡

アイス最高😃

秒で食べた!

チョコが増量されているので食べ応えがあるー

冬 コンビニ限定らしいよ。

ジム帰りのほてった体に沁みるーってなりましたねー。

ちなみに、うちの子も興味津々w

次に食べたのは、

うまい棒!!

ずっと食べたくて狙ってたんだよねー(*´Д`*)

味も濃くてうまし!

サクッと2本食べきりましたー

その後、ポテチ🥰

大好きなんです!

こちらも安定のうまさww

味が濃くて美味しいですね!

お次は、クロワッサンロール。

見た目が可愛くて買いましたー

個人的には、アーモンドのトッピングはなくても良かったかな!

中心に行くごとにキャラメルクリームが、

たっぷりなので

食べ応えありました!😘

ぜひお試ししください。

あとは、美味しいお茶🍵をいただきながら

ぼちぼち、ガーナローストミルクと、チョコレート効果カカオ86%をいただきまして、

ゆったり

まったりと時間を過ごしています。

こんな日もいいですね(・∀・)

今日のお夕飯でしたw

明日は朝イチからジムの予定でーす。

そして、

また来週から頑張るぞー

おやすみなさーい。

タイトルとURLをコピーしました