田舎暮し30代女性。洋服のサブスクをやってみた!レビュー(・∀・)

スローライフ

こんばんはー!

ぷーちゃんです!

今年もあっという間に年末ですね。

残ってた有給で、5連休取って自分なりの冬休みを堪能〜🎶

自分のペースに合わせて暮らす暮らしは、刺激はすくないですが、とても穏やかです。

 

その代わり挑戦したいこと、いろいろ取り組んでいます。

以前の記事で、やりたいことリストについて書きました。

その中で、

すぐに叶えられそうなものから始めてみようと思い

洋服のサブスクが一番ワクワクしたので

お得意のネットで調べまくって

レビューで良さそうだった2社に決めて

サブスク開始してみました(・∀・)

⭐️

っと、いうのも

洋服にめちゃくちゃ疎いんですよー私。

学生時代は、おしゃれしない事で自分を守っていたので、

それが身についてしまっているのか、、

自分に似合う洋服わかんない。

それも変えたい!!!

(*´Д`*)

⭐️

可愛くなりたい!!🥰

⭐️

っと、いう事で!!

⭐️

airCloset(通称、エアクロ)

メチャカリ

この2つをやってみた!

⭐️

ほんとは、アールカワイイもやりたかったんですけど、

というか、1番推しだったんですが、

沖縄県は対応していませんんでした🥲

⭐️

サブスクを2ヶ月ほど試してみて

届いた時のわくわく感最高です😀

届いた洋服がどんなテイストだったかレビューしますね💖

⭐️

まずは、airCloset(通称、エアクロ)

プロのスタイリストさんが私に似合うお洋服を選んでくれます。

プランはいくつかありますが、1ヶ月3着で10800円(税込)

スタイリストさんからのアドバイスもいただけるため、

どのような靴と合わせると良いのか

届いたお洋服に似合うアクセサリーについても知ることが出来ますよ🎶

⭐️

上下エアクロです。

カワイイですよねー🥰

⭐️

サブスク始めると、

最初にどんな服が好みなのかアンケートがあります。

私は、骨格ウェーブなので、ウエストがしまっているお洋服が好みで

足は太いので太く見えない感じで、胸はコンプレックスなので、

胸元は開いていないお洋服希望と記載しました(・∀・)

⭐️

洋服の着こなし方の解説がこちら💁‍♀️

⭐️

最初はブログにアップする予定では無かったので

初めの方は写真撮り忘れですが!

⭐️

撮れているものアップしていきます♪

こちら💁‍♀️

カワイイですー。

パープルのスカートは一目惚れ🤩

実際着心地がよくて、シルエットも綺麗だし、

もう少し年齢が上がっても十分着れると思ったので

数日悩んで、自分へのクリスマスプレゼントとして購入♫❤️

⭐️

あと、最初に身長とかスリーサイズきさいするのですが

届いたお洋服のサイズがぴったりなんです。

すご〜い。

⭐️

友人からの反応もめちゃくちゃイイ(・∀・)‼️

今まで、洋服テキトーだった分、ギャップがあるのかもしれませんね😂

⭐️

エアクロさんは、届いた後、

電話フォローもあり、サポートもとても良く

チャットで問い合わせたときも、対応良かったので安心ですよ!

⭐️

そして、ブログに情報アップしていいか、

問い合わせて許可済みでございます。

⭐️

一着一万円ほどの洋服が来ました👚すごいですね🎶

⭐️

他の方が着たものにはなりますが、特に使用感がなく、

私は気になりませんでした。🖐️

⭐️

カフェの店員さんが、お洋服カワイイですねと褒めてくれたり

友人や美容サロンの方にも綺麗😍と褒めてもらえて

嬉しい限りですー☺️

私は洋服を選ぶのが下手すぎて何着ようかとか考えるのが

あまり好きでは無かったのですが、それから解放されて

洋服変わるだけで気分上がって

毎日最高なので、お値段以上の体験だと思います。

⭐️

あえて微妙な部分を挙げるとしたら

返して届くまでに5日くらいかかります。

⭐️

1ヶ月に何度も借りれるプランにもしてみましたが

沖縄だと一回返却するごとに990円かかる。

⭐️

借りれる洋服を2倍にして手元に洋服がない時間をなくすダブルレンタルという

オプションもありますが、9680円追加なので。

ちょっとお高め🥲で悩んじゃいます。

ーーーーーーーーーー

次に

メチャカリのレビューをしていきますね。

メチャカリは、すべて新品が届くのが特徴。

誰かが着た洋服に抵抗がある方にオススメ。

新品タグ付きで届いた!!

👀すご〜い🏷️

⭐️

あと、特徴なのが

オススメのコーディネートの中から

自分で選んで取り寄せる方式。

⭐️

なにがいいか迷ったのでとりあえず

エアクロで届いた感じのテイストのものを探して

借りてみました(・∀・)

⭐️

それがこちら💁‍♀️

こちらもめちゃくちゃ可愛いい!

上はエアクロ、下はメチャカリ。

生地感が良い感じです!

後ろも可愛いですね。

⭐️

テンション上がって

今、ミスドに来てこの記事書いていますw

外出したくなるw

⭐️

1ヶ月に何度も借りれるし、エアクロより安い。

そして、一着ずつ返せるので手元から服がない期間が発生しないのもいいですね!

⭐️

ではー。

⭐️

明日は、最近購入したティントリップがめちゃくちゃいいのでレビューしますね!

⭐️

あと、最近使い始めたミュフラセラム(美容液)についてもレビューします🥰

⭐️

今日も、ここまでありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました