コーヒーに癒される〜😍沖縄南部、豊崎にある『珈琲専門店 Purecastle珈琲』が最高だった

スローライフ

はいさーい。

ぷーちゃんでーす!

🌟

今日は、ジムでがっつりトレーニングした後、

頑張った自分へのご褒美として、

コーヒー専門店に行ってきたレポでーす♪

🌟

今回行ってきたコーヒー専門店のコーヒーは、

沖縄ナンバーワンだと思う!👀

🌟

お店のリンクは💁‍♀️こちら

豊見城 豊崎 カフェ Purecastle珈琲
沖縄県唯一のアドバンスドマイスターが世界のスペシャルティーコーヒー豆を焙煎し 丁寧にネルドリップしたコーヒーをお楽しみ頂けます
ピュアキャッスル コーヒー
豊崎のコーヒーショップ・喫茶店

沖縄の南の方。

豊崎にあります。

🌟

場所的には

観光客も行きやすいと思う。

沖縄県産の貴重なコーヒー豆も取り扱っているらしいよ。☺️

🌟

アドバンスドコーヒーマイスターと言う資格を持たれている。

優しい店主の方がだって提供しているコーヒー店

🌟

正直、コーヒーのことについては、あまり詳しくないけど、

そんな私でも、めちゃくちゃおいしいって言うのかわかります!

🌟

中にはソファー席とカウンター席とテーブル席があります(・∀・)

外はテラス席あり!

🌟

店内の雰囲気もめちゃくちゃ良くて、

ついつい長居してしまうよー!!

🌟

私が行った時は、

カウンターにも

テラス席にも人が何人もいて、

賑わっていました♪

🌟

何を注文しようか悩みましたが、

今回は、ティラミスと、ピュアキャッスルブレンドのホットを注文☕️

交通系の支払いにも対応していて、Suica支払い出来ました👍

🌟

コーヒーのカップは選べるので好きなカップで楽しめます!!!

🌟

注文の品が運ばれてきて、

真っ先にティラミスをいただきます。

🌟

(*´Д`*)あーん、ぱくっ。

やばい!初めて食べたけど美味しすぎますってーー♪

🌟

ティラミスは、コーヒーパウダーがかかってて

程よく甘くて食べやすいです。

🌟

口に入れると、コーヒーの香りが広がって、

味わってるとふわっと無くなっちゃう感じ!

上にかかっているパウダーは、ココアパウダーに変更も出来るとの事😄

両方試してみたいよねー

🌟

ティラミスの甘さに、ドリンクのコーヒー☕️が合うんですねー😋

🌟

コーヒーの味を

表現するなら、

一口飲んで笑顔になれて☺️

全部飲み切る頃には、幸せを堪能したなーって思える一杯でした!!!

(・∀・)

🌟

話を変えまして

ジムに通い始めた頃(9月ごろ)は、53キロぐらいで、

4か月たった今ようやく、50.5キロまで絞る事に成功しました👏👏👏

🌟

目標は50キロジャスト👍

後もう少し😄

🌟

体調を良い状態でキープすることが目的ですが、

重量に負けず体のシルエットを綺麗に出せるようにしたくて、

特に、足痩せしたいーーー。

🌟

足の太いのは全く改善しておりません、、

まだまだ頑張り甲斐があるようです。

でも、体脂肪率20%まで落としたのに、何故??💦

🌟

それは置いといて、

年末年始ぶとり解消して、かつ、年末よりも、

0.3キロ減ったので、自分にご褒美〜🥰

🌟

最近、自分に甘くて、

ご褒美ばっかりあげてる感じがするのは気のせいだと思うwwww

1月は年始だからいいよねw

🌟

うん。

ここのティラミスは本当に美味しかった!!

手作りらしいですよ☺️

🌟

そして、

もう一杯飲みたくなってwwwww

💁‍♀️こちら

ジンジャーエールラテ アイスを追加注文❣️

🌟

これ、絶対飲んだ方が良いです🙆

🌟

スパイシーでめっちゃジンジャーガッツリって感じではなくて、

ジンジャーの匂いと旨みがコーヒーと溶け合って、どちらの良いところも引き出されている感じなんですよね〜。

語彙力が足りず、こんな表現になってますけどw

🌟

リラックス効果あるー♪😌

🌟

もうね、大大大満足!!

このお店には何度か足を運んでいますが、

いつ行っても定員さんの対応も丁寧ですね😀

🌟

機会があったらまた行きたいな!

空間にも食べ物飲み物にも癒されたプーちゃんでした。

ついつい、閉店までまったり居座ってしまいましたとさ☺️

🌟

今日も読んでくれてありがとうー!

タイトルとURLをコピーしました