35歳以上の女性が40歳までに結婚出来る確率。。10%以下??😨😱

スローライフ

こんばんは♪

ぷーちゃんでーす。

タイトルが衝撃的なんですけどって思いました??🤣

⭐️

たまたま、ブログネタを考えていて、

確率調べてみたら衝撃的すぎる事実が分かってしまいタイトルにしてみた🤣

10%以下🦑しかチャンスないの〜??

まじかっ。

って思った私と同じ人いません??

⭐️

そして、

ぷーちゃんの心配してくれたあなた!

いたら

優しいー☺️ありがと!🙏

⭐️

んー。

これは困ったなぁー😂

⭐️

データくん
データくん

35歳で結婚を諦め、1人で生きていく方向にシフトされる方も多いんだとか😅

たいがくん
たいがくん

そーなんだー( ̄◇ ̄;)

⭐️

何となく知ってはいたけど、

数値化されたものを見てしまうと

Σ੧(❛□❛✿)はっとする

⭐️

そーいえば、

小中学生の頃、毒親から

女の子の結婚時期をクリスマスケーキ🍰に例えて教わっていました。

皆さんも一度は聞いた事ないですか??

24歳 クリスマスイブ。結婚適齢期。

25歳 クリスマス🎄定価販売。25歳終わり頃になると少し値引き

26歳 行き遅れ。値引き品

だからあなたも行き遅れにならないように気をつけなさい。

😨今考えたらひくわー

⭐️

時代の変化ですね!

結婚観はかなりの変化を遂げましたね😊

結婚素晴らしい事だけど、必ずしもしないといけないものではない。

と、

発言できる世の中になりましたね。

どう捉えるのかは

価値観次第。

⭐️

ですが、

結婚や恋愛となると、

まだまだ男女平等だとは言い切れないですね。

⭐️

今回のネタはこれだけー。😉

やらないといけない事やってたら

この年になってたよ💦

(๑˃̵ᴗ˂̵)てへ

⭐️

今日は、お天気よし😉

23度。春の陽気☘️

準備していた人参の種🥕を庭に植えました。

芽が出るのが🌱とても楽しみ!

⭐️

今日はこれから、ジムウエアーと、

ジムシューズを買いに行ってきまーす💖

⭐️

明日は、かぼちゃ🎃を植える準備予定〜😊

⭐️

また見にきてねー🙌

コメント

タイトルとURLをコピーしました