YouTuber/17Liveのブーちゃんからの🎁プレゼント🎁前回の続き〜🍎

スローライフ

こんばんは♪

ぷーちゃんでーす!

前回から見たほうがいいので、

見てない人は💁‍♀️見てね👀

👇

それでね、

Tシャツ着てジムに行ったら、

顔だけ顔見知りの方からめっちゃ話しかけられる🤭会話のネタにもなるし、楽しい!

このTシャツめっちゃいいよー😍

って、話は置いといてですね!

Tシャツ以外に入れてくれた物がめっちゃいっぱいあったの!!🥰

これでもかーって敷き詰めていただいていて

もーね、さらにぶーちゃんのファンになりましたね☺️

ラーメンの袋が逆さまなのも🙃

きっとね、いろんなラーメンチャレンジしてほしくて、急いで準備してくれたんだと思う👍

気持ちが嬉しい!

ありがとうございます🙇‍♀️

たいがくんも興味津々🥰

こんなにいっぱい!!😍

すごすぎるってー!

もちろん、全部いただきまして、

一番美味しかったのはー。

って

順位付けして書こうと思ったんだけど、

全部美味しいからその企画やめました🤣

ラーメン🍜好きのぷーちゃんは、

これハマった!!

ホタテバターマジうまです😂

香りもホタテバター風味☺️くどくないのが凄い!

期待を裏切らないですね👍

私は卵🥚が大好きなので、生卵をぱかっと2つ入れて食べました☺️

⭐️

これはね、スープに煮干しがめちゃくちゃ聞いてて麺をすすると

煮干しの風味がふわーと口の中に広がって後味スッキリ!

煮干しを全力で感じる一品でした〜😍

⭐️

全部美味しかったんだけど、

これも変わり種かな!👀

しじみラーメン🍜🍜🍜

しじみの海の香りが🌊感じられて

一杯で満足するよ!

これはね、シンプルに長ネギだけ入れて、

しじみの風味を楽しんだ方が良いと思ったです👍👍

(私は安定の🥚2個入れました🤣)

⭐️

次に、お菓子ブロックに行きまーす🙋‍♀️

⭐️

まずは、りんご飴!

これは、外さないでしょ😍

こーゆー飴好きでーす💓😊

家のことしながら食べてたら即無くなったよーん。もぐもぐ

⭐️

次に!!

たぶんね、みんな気になってるこれ!

👇

青森っぽい!!

ミニチュア版なので、箱はコンパクトな感じ📦

さすが青森を代表するブーちゃん!!👍

中身はこちら💁‍♀️

可愛いって!

可愛すぎるっ!

中はね、白餡でした。

脂質控えめの食事に気を付けていた時期だったので、和菓子は嬉しい☺️💓

ん?

👂🖐️

ラーメン?の脂質??

⭐️

気にせず食べましたよ。

美味しいの食べたほうが、体重減るってよ←ウソ🤣

笑笑

⭐️

私のお水飲むたいがくん

目を話した隙に

たまーに、やりおるのよね😅

⭐️

ラストはこちら!!

メープルクリームのパンケーキ🥞

これは好きな女子多いよね!!

私もです🤭

これはね、コーヒーゴリゴリ引いて

コーヒーと一緒にいただきましたよーん!

組み合わせばっちり👌

大大大満足のプレゼント🎁でしたっ💖

ぶーちゃんは、

中身イケメンさんです!

私と、友人2人推しなのです!

『17Live』ってアプリいれて、

ブーちゃんに会いに来てねー🙋‍♀️

⭐️

あとはね、

うまく会話回せるようになりたい人や

言いたいことあるけどうまく相手に言えない人

これから配信したい人

コミュニケーション能力上げたい人

🙋‍♀️

ブーちゃんの会話術ぜひ学んだほうがよいです。

会話術とか、プレゼン方法とか有料教材とか塾的なのとかあるけど、

リアルに今実践してて

長期間生き残ってる人だからさ、

リアルタイムで見たほうが勉強なるよー。

歯科衛生士の人で、患者さんと会話するの苦手な人にもおすすめでございますよー🙋‍♀️

⭐️

ではではー!

おやすみなさいませー

コメント

タイトルとURLをコピーしました