今年も、卒業式のシーズンになりましたね〜👩‍🎓この時期が好き😊💓

スローライフ

⭐️

こんばんは〜

ぷーちゃんです!

⭐️

私は、卒業ソングが好きです😊

ちょっぴり切ないけど、

夢があってよき

⭐️

音楽聞けないくらい体調が悪かった頃から、卒業ソングだけは毎年この時期に聴いてました♪

あ、途中から、クリスマスソングも同じ手法で楽しんでました😊

⭐️

おすすめは、

YouTubeとか、

ミュージック系のアプリで

『卒業ソング』

『桜🌸』で検索して、

誰かが作ったプレイリストをひたすら流す〜♪

これがねー

3月の時期の通の楽しみ方なんですよっ🥰

自分では聞かないだろう曲構成

この曲の後にこれ??!

私には無いパターンだったわ!

とか

私と同じ曲が好きなのねー😊💓うんうん

共感〜

とかね🥰

(勝手に通ぶってますwww)

自分のコンフォートゾーンをちょっと抜け出して楽しむ感じ🎧🎸

いいと思います😘

⭐️

音楽に癒されて、支えられて、元気もらえる感覚今まであんまり無かったなー😉

⭐️

私、最近、

『足るを知る』という言葉が

幸せを感じた時にも出てくる言葉なのだと知ってから、

ちょっとだけ成長できた気がしてるの。

⭐️

最近の変化!

あとはねー!

自分に多くを求めなくなった。

⭐️

できない事いっぱいあるんですよー😂

今日も、玄関🚪鍵🔑開けっぱなしだったし〜

車でバック駐車が出来なくて、何度も切り返しても上手くいかず、どっちに切り返せばいいのか分かんない🤷

車が駐車スペースから半分ずれてタイヤ留めあるのに止まらないとかよくある🤣

お片付けは相変わらず苦手ですしね🤣

工夫はしてますよ〜

物が少ないのが功を奏している😂

⭐️

出来ないのは出来ないでいいじゃん?

って感じでー

⭐️

そのかわり、

健康について真剣ですし🙂

庭のミニ畑のお世話はせっせと出来るし〜😉

体鍛えるのもなんだかんだで継続出来てる👍

⭐️

偏ってないと何かに秀でたりは出来ないのかなって思うのよね

経営者の方とか見てると何かヌケてる人多くない??

けど何かすごいみたいな😍👍

٩(ˊᗜˋ*)و

⭐️

人と同じことやってても楽しくないもんね〜

斜め上を目指さなきゃ

😆

うわー💦

卒業ソング聴きながら書くと

こーなりますね😂

☘️

いつもこの記事を見てくれる人の事想像して書いてるけど、今日は、浸って書いてるだけになっちゃった〜🤣

⭐️

さあさあ、

今日は、

休みたくなるくらい大変な仕事があった日。

仕事前にスタバ行って、公園でまったりして、温泉入って♨️

帰宅〜

そこから仕事🫶

自分を甘やかしてるなーって思った

今までなら、

自分ってこんな事で出勤したくなくなるって、弱いからダメって思って厳しくしてたの(^◇^;)

そんな日ほど、厳しくして

きっちりするようにしてたりとか。

⭐️

けど、

今日、頑張れるなら頑張れる自分が偉い👏

仕事前に楽しんでいいじゃんって思える

何であんなに自分に厳しくしてたんだろーなー😊

きっと、厳しくしないと、

生活安定させられなかったからだと思います。

⭐️

ま、でも、甘辛どっちもほどほどにが大事なのね🤣

飴ばかりだと、血糖値スパイクで効果なくなりそう〜🤣

⭐️

今日は、

あまりのプレッシャーで、

ロディオラ一粒飲んだ。

(ホスファチジルセリンが入ってて、ストレスを感じるコルチゾールを抑える効果があるらしい。ストレスによって頭の回転が悪くなってる時に飲むといいらしい)※個人の感想です。笑

超久しぶりにメンタルに効くサプリ飲んだなっ。

仕事復帰後、なんだかんだで、

だんだんメンタルが強く優しくなってきてて、飲む必要なくなってるの。

⭐️

⭐️

けど、今日は少し頼ったよ〜😊

⭐️

継続して飲んでるわけではないから、プラセボくらいの効果しかなかったと思う🤣

仕事上手くいったからよしです😊

⭐️

歯科衛生士時代を思い出しますね〜。

あの頃は、頑張っても頑張っても

生活がちっとも良くならなくて

焦って空回りしてたなー(トオイメ

⭐️

一人暮らしの人で適応障害から復帰できなくて困ってる人とかの目にこの記事が泊まりますよーに。

私がやって良かった工夫ぜひ参考にしてほしいし、こんな人もいるんだなーって思ってもらえたら嬉しいなー。

⭐️

そして、悩める女子の皆さん。

明日も頑張りすぎずにやるべき事を淡々とやりましよう〜♪♪

そして、少し成長出来ますよーに✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました