Uターン、きままに田舎でソロ活。休日は何してる?🏠(๑ゝω╹๑)読書、作り置き、庭の手入れ、等

スローライフ

⭐️

こんばんはー

ぷーちゃんです!

🤩

昨日お休みだったので、どんな一日を過ごしたのか

紹介しようと思います!!( ´∀`)

⭐️

朝起きる

筋肉痛だったためHIIT開始後、初HIITお休み。

たいが君と庭に出る

庭のお花にお水をあげながら、朝ご飯の代わりのプロテインを飲む

庭のトマトの収穫等。

その後、たいが君を庭で遊ばせながら

家のことを開始

家の片付け、お洗濯とかとか、

お皿洗いも残ってるのはやっちゃいます

YouTubeなどで聴きながら知りたいことを耳から入れる

🤩

その後ブログ書いていることも多いですね^^

⭐️

⭐️

たいが君暇そうにしているので、

気分転換に公園にGO!

たいが君が遊んでいる間、

本を読んで過ごしていた^^

姉からおすすめされた本。

一気に半分くらい読み進めて大満足!

⭐️

こういう感じで

過ごすのも素敵だなーっ

気持ちい風を感じながら本読んでると本の内容がすらすら頭に入ってくるね!

集中力も上がるし、いい方法だなと思います。

コーヒーはコンビニで買って行くことが多かったけど、最近牛乳断ちしているから

ココナッツミルク入りを家で作って、持っていきました!

⭐️

市のゆるきゃらと撮影隊が来て、

何やら撮影してる???

チラチラ様子を見ていると、

市の職員さんが気を利かせて

声かけてくれたよ!!

ゆるきゃらに囲まれて写真撮影😍うれしー!!

たいが君も一緒にねw

公園にはそのときたまたま

私一人だったので、大サービスだよね!!

ここが好きで、移住してきたんですよーUターンなんですよー

なんて言いながら、和気藹々

⭐️

写真アップしちゃうとどこに住んでるのかわかっちゃうので

控えますが、

可愛いゆるキャラさん達でしたw

( ・∇・)

⭐️

その後、家に帰って

アニメを見ながら作り置きを仕込んでーー

早めのお夕飯を食べて

ジムへGOGO!!🚗💨

⭐️

有酸素運動で

ガッツリ体を動かしてっ

帰宅

最近は

一日をマインドフルに過ごせている感覚があります。^^

やりたいことがいっぱいあることは

去年と変わらないんだけど、

予定を詰め込まないようにしていることと、

ダラダラする時間も大事だって分かったから

ダラダラした自分を責めることしないようになった^^

相変わらず効率悪いけど、たいが君にしか迷惑かけてないから

ま、いっか、の精神ですw

その分、たいが君には愛情いっぱい注いでいるつもり😍w

⭐️

あ、最近仕事の時間が変わったから

体内時計がまだ調整できてなくて、

まだ睡眠の質があまり良くないんですよねー

夜は眠いし朝はだるいww

⭐️

起きてるとついついやりたいことやっちゃいますが

一週間くらいは気をつけて睡眠長めに取れるように意識ですΣ੧(❛□❛✿)

四月は新学期とか、仕事の環境が変わったりとか変化が多い時期になりますので、

疲れが抜けない方は一緒に気をつけていきましょ🎵

⭐️

始めてブログをパソコンで書いてるからいつもより時間かかったわー😆

いつも見てくださりありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました