YouTuber/17LiveのブーちゃんからオリジナルTシャツをいただきました👕❣️🙌

スローライフ

⭐️

こんばんはー

ぷーちゃんです(⌒▽⌒)

タイトルを見て、分かった方!

すごい👍

😊

まず、『ぶーちゃん』って誰?

って声が〜👂

紹介しまーす👐

ブーちゃんねる
 ◢ VOLL所属 ◤青森県在住のYouTuberのブーちゃんと申します。チャンネルでは主に、心霊スポット検証や怪談、都市伝説などを扱っております。時折、食リポなどもやったりしてます。その他に17liveという配信アプリで毎日夜の9時半から配信しています。その他、インスタやティックトック、Twitterなどでも活動して...

食リポや、心霊スポット検証、時事ネタまでいろんなジャンルを扱っている、青森在住のYouTuber兼17Liveのライバーさんです。😊

見たことのない方、もしよかったら見てみてね〜

っと、

それでもオリジナルTシャツもらったところまでの時系列繋がらないΣ੧(❛□❛✿)

⭐️

話が少し長くなるんですがいいですかー??🤣

⭐️

去年、倒れて仕事出来ない時。

毎日泣いてたので、

友人から17Liveいいよーって教えてもらいました💖

17Liveとは、ライブ配信サービスです。

TikTokとか、ふわっちとか、ぽこちゃとか、ライブ配信アプリいっぱ〜いあります。

その中の一つです。

⭐️

アプリダウンロードした。

けど、使い方知らないし、

何していいか分からないので、友人おすすめのライバーさんを数人教えていただき、遊びに行くことにしました🖐️

⭐️

遊びに行って、ライバーさんと会話が出来るんで、たわいもない日常のこととか、ライバーさんが楽しんでることとか話聞いたり、演奏や歌を聞いたりして、日々のちょっとした楽しみにしていました(⌒▽⌒)

⭐️

中でも、

今回ご紹介した、ぶーちゃんは、来てくれた人への気遣いが本当に凄い!

会話の引き出しも多くて、聞いてて楽しい!

ぶーちゃんの配信を見にくる人も優しい方ばかり。

私、ちょっと変わってる自覚がある。🙋‍♀️

でも、ぶーちゃんやぶーちゃん配信の住人さん、バイアスない。すごい。そーゆーコミュニティっていいよね。

数ヶ月もするとすっかりぶーちゃんの配信の住人になったわけです😊

⭐️

話が一瞬それますが、

私もライバーやってみよーって思い、

優しい友人のサポートのおかげで、

17Liveの認証ライバーになりました。

雑談したり、配信しながら料理作ってみたりしましたねー。

ちなみに今は、プライベートの時間をジムと、お庭のことへ全振りしてるため、配信はしていません。

⭐️

それでね、

配信を見に来てくれる人は、チャットでコメント入れて、配信者がそれを読み上げたりしながら、会話をしていく感じです。

会話を回すって

実際、かなり難しくて、コメント打ってくれる1人だけと話していたら他の人が楽しくないですし、コメントしてくれた人を蔑ろにも出来ないですし、同じ話題だけでも楽しくない。

楽しくない方の配信からはどんどん人が離れていきます。😨

ぶーちゃんは、そこがね、上手いの!

私の本職の観点から見ても、学ぶところがめちゃくちゃある!!

17LIVE以前にも配信してて、YouTubeもそうですが、配信をするようになってからの期間も長くて、継続する力って凄いなって思うんです。

誠実性高いですよね。

配慮もすごいし、

かと言って、

言いたいことも言ってて、

プロだなーっ。

⭐️

いいところ上げたら止まらない

そんな、ライバーさんなんです☺️

⭐️

そして、

ぶーちゃんの配信の住人になってしばらくした時、ぶーちゃん応援したくなって、アーミーになりました。

応援団みたいなイメージです。

アーミーになって3ヶ月経ったら、プレゼント🎁を頂けるとのことで楽しみにしていたら遂に届きました〜👏👏👏✨

ぶーTシャツ!!

『ダイエットはあしたから』

めちゃくちゃ可愛くないですか??

ちなみに、ブタちゃんのお名前は『ブー太郎』

⭐️

私専用にデザインしてもらったんですよー☺️

アーミーさんみんなそれぞれにデザイン考えてくれて作ってくれるの。

感動〜

これ着てジムに行こうー☺️

🏋️‍♀️🏋️‍♀️

ジムに行くと、みんなどこかのスポーツブランドで身を固めてるんだもん。

私から見るとそれ自体に違和感。😅

⭐️

はっ!👀

それは置いといて!

可愛すぎるっ!

Tシャツ以外にも、ブーカップ(マグカップ)や、ハンカチもあるよー

欲しい方は💁‍♀️こちら

ブー太郎の養豚JAPAN ( Buuchan )のオリジナルグッズ・アイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)
ブー太郎の養豚JAPAN ( Buuchan )の公式アイテムの通販サイト。YouTuberでありイチナナライバーのブーちゃんと申します。私のオリジナルキャラクター、ブー太郎グッズを販売しているので良かったら買ってね🙋‍♂️

可愛いグッズなので、集めている人もいますよ♪♪

Tシャツ以外にも

私の好きなラーメンとか🍜

届いたのでまた紹介しますねー!!😍

コメント

タイトルとURLをコピーしました